※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyopiyo(♥ω♥*)
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、本陣痛につながらず不安。子宮口1cmで陣痛待ちだが痛みが増さず、産まれたい気持ちとの葛藤。このモヤモヤどうしたらいいでしょうか。

前に前駆陣痛で病院行ったのに帰されてから
前駆陣痛ばっかりで本陣痛に繋がってくれない〜😭
今日内診で子宮口1cm💦
「あとは陣痛待ちだね〜」って言われたけど
いつになったら本陣痛に繋がってくれるの〜😭
さっき痛みがあって時間測ってみたけど
全然痛みも増さないし我慢できちゃう痛みで
もう嫌になっちゃう〜😥
早く産んじゃいたいのに出てこない
このモヤモヤどうしたらいいですか〜😭

コメント

3mam

赤ちゃんのタイミングと思っていてもモヤモヤしますよね〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)
私は上の子2人とも予定日6日超過し、BIGベイビーで今回も大きめに育っているので早く産みたくて😭
張りが来る度このまま陣痛に繋がれ〜!と思うけど全然繋がらず、ママリで陣痛きてる方見る度羨ましいです\(´O`/)°゜゚

  • piyopiyo(♥ω♥*)

    piyopiyo(♥ω♥*)

    のんびりな赤ちゃんなんですね👶🏻
    大きめだと産むのも大変ですよね💦
    わかりますわかります!
    うちの子も早く出て〜ばっかり
    言ってるんですけど
    出てきてくれない😭

    • 7月3日
  • 3mam

    3mam

    そうなんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)2人目は3800g程でいきむ時肩がなかなか出てこず若干トラウマで😂…今回は小さいうちに産みたいんですけど産まれる気しないです(笑)
    piyopiyo様は1人目何週でご出産されたんですか?✨

    • 7月3日
  • piyopiyo(♥ω♥*)

    piyopiyo(♥ω♥*)

    そんなに大きかったんですね😳
    私も小さいうちに産んどきたい、、😭
    39wで予定日3日前でした👶🏻
    なので今回も早めを期待してるんですけど
    なかなか出てこずです😭

    • 7月3日
みき

同じです〜😭
子宮口1センチで昨日帰されました〜💦
痛みは10分置きできてたし、腰やお尻も痛くなってきたのですが遠のいてしまいました〜💦
おしるしも今日一日出てるのですがまた帰されるかもと思うと連絡を躊躇います😭

  • piyopiyo(♥ω♥*)

    piyopiyo(♥ω♥*)

    私も5分以内で痛みが来てたので
    病院行ったのに帰されてガッカリ😭
    いつの間にか痛みも遠のいてしまうと
    いつ陣痛来るのか不安になりますよね😥
    時間測ってもまだ違うかな〜
    って毎回やめてます😭

    • 7月3日
  • みき

    みき

    昨夜が激痛で、よっしゃー!陣痛!
    と思ったんですけどね💦
    まだ痛くなるから寝とこうと思って寝たら‥って感じです😭
    もう少し痛くなったら連絡しようとは思ってますがなかなか強くならないです😩

    • 7月3日
  • piyopiyo(♥ω♥*)

    piyopiyo(♥ω♥*)

    やっぱり激痛来ても
    引いちゃうこともありますよね😭
    前駆陣痛がいつまでも続くわけじゃないけど
    嫌になっちゃいますよね😥💦

    • 7月3日