※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊活

妊娠報告したい気持ちと、周りの状況に不満を感じています。神様の存在や子供についての疑問も抱いています。

私も妊娠報告したいー
お腹が大きくなった感じとか胎動とか味わいたい

いつになったら旦那をパパにしてあげられるかな。

全員ってわけじゃないけど私の周りなんか
適当に男と遊んでた人の方が簡単に子供できてるし

なんかムカついてしまいます

本当に神様なんているのかなるとか子供はお空から見てるとか言うけどならなんで望んでる人にできないで虐待なんかする人のところにいっちゃうのー!って思っちゃいます

全員じゃないですよ!
本当にテレビとか周りとか見て思うことです!

コメント

deleted user

仲よかった友達がセフレやら浮気やらでろくな人生送っていなく
結局彼氏に浮気され別れようって考えていたのですが 彼氏が 離れたくなかったみたいで離れさせないために わざとピルを飲ませないようにして 中に出して子どもできたって聞いて
友達ながら 大丈夫かよって不安になりました😥

  • 恭子

    恭子

    まじですか😭
    まぁ、そこで降ろさずちゃんと育ててるならまだいいですけど虐待とかしてたら許せないです💦

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育てようって思ったみたいなんですけど その子の親が厳しいのかわからないですが 友達は下ろせないときになったら言うと言っていて いやそれは…って思いました😥
    結局だめだったみたいで今は子どもはまだいいって言ってるので 普通に接してます😂

    • 7月3日
  • 恭子

    恭子

    流産してしまったのでしょうか?
    それとも下ろしてしまったのでしょうか?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流産してしまいました😥

    • 7月3日
  • 恭子

    恭子

    そーなんですね😅

    • 7月3日