※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん♪
家族・旦那

私が小学2年生の時に母と父が離婚しました。2年前に久々に父と会いそれ…

私が小学2年生の時に母と父が離婚しました。
2年前に久々に父と会いそれから連絡も取らずにいました。
一昨日父の方のお兄さんが亡くなってお通夜だけ
母と行きました。
最後の方母と父と私で少し話しました。
お通夜の夜父にLINEしました。
今日、返信があり。
それも父からではなく今お付き合いしてる方から
なんでこの人から返信を貰わなきゃいけないんだと思いつつ。
最後の方に母なしで子供が生まれたお祝いをしたいと
言われました。
わざわざ母なしでお祝いさせてなんて言わなくていいのに。
と思っちゃいました。
なんか上からで腹が立って仕方ありません。

コメント

deleted user

私なら『結構です!』って、言いたいです(-_-;)
お父さんが言うならわからなくもないですが…
お父さんの彼女に言われたくない!

  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    本当です。
    父はLINEをしないみたいなので
    代わりにLINEをしてきたみたいで。
    それでもそんなこと言われたくない!と思っちゃいました。

    • 7月3日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

どの立場で仰っているのでしょうね笑
それなら結構ですよ〜!とか
普通に言ってしまいそうです・・・😂😂😂

  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    はい。
    お祝いしてもらおうなんて思ってないので
    大丈夫です。と断りました。
    その後の返信はありませんが。

    • 7月3日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ナイスです👌💕

    • 7月3日
ayapyn

はー??ありえない。(笑)
私の両親も私が小学生の時に離婚してます!父の不倫が原因で離婚して父は不倫相手と再婚して3人子ども作ってます!
母子家庭だったんですが最近になって連絡してきて会ったんですが奥さんと子どももついてきて、は???みたいな、、(笑)
お前どの神経で来たの?と思ってしまいました。(笑)
しかも不倫中は私の母や私の存在が邪魔だったはずなのに父が自分の物になったら目の前に現れるのか、、としたたかさを見た気がしました!
産後、お祝いにお下がりくれましたが全部汚いし使いたくもないのでそのまま捨てました(笑)

  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    お下がりって1番いらないですね笑
    本当にどういう神経で返してきたのか。

    • 7月3日
  • ayapyn

    ayapyn

    頭沸いてますよね(笑)

    • 7月3日
  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    本当です。
    ヤキモチかなんかで送ってきたのなら
    最悪ですね笑。

    • 7月3日
deleted user

あなた誰ですか?って感じですよね😓

  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    本当ですよ。
    なんでLINEしてきた?と思いました笑

    • 7月3日