※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

妊娠中の性欲処理について相談です。旦那と離れている間、性行為ができず不安。皆さんはどうしていますか?

汚い話かもしれませんが...

今妊娠8ヶ月で国際結婚のため私は出産のために6月から日本に帰っています。旦那は韓国人で家族経営の職場で働いてます。

もともと、妊娠する前からお互いに性欲が強く妊娠が分かった時もわりと変わらず週3、しなくても週1は性行為をしてました。
6月から離れて私もお腹が大きなってはいますがやりたいな〜とゆう気持ちが収まりません💦 もともと私自身オナニーなどしないのと今は実家に帰っているので一度は考えたんですが実際できる状況ではないのでしてません。 みなさん、多くはないと思いますが、妊娠中旦那さんと離れ離れの期間の性欲などはどのように処理してますか?

旦那も性欲が強いのに今でも我慢させているのに、生まれてからもしばらくは性行為ができないと聞いたのでこの先旦那とのコミュニケーションが取れなくなるのが浮気されないかとか考えて不安です💦 よかったらおしえてください

コメント

咲華

妊娠して出血してしまい、それを機に実家に帰りました。恥ずかしながら私も性欲強く、ちょっとだけオナしてました。あまりし過ぎると、子宮収縮して赤ちゃんに良くないですよ(>_<)

❤︎男女ママ♡

先生に恥を忍んできいたらソフトなエッチはいいけど、イクのがダメと言われました

イかないと満足しないなら初めからやらないほうが楽だと思います

欲求は全て繋がってるので食欲や睡眠で紛らわしたりできますよ