※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊活

5月520日最終生理後、6月24日に仲良しをしました。最近腹痛や下痢ぎみ、ムカムカも。妊娠検査薬は未使用。この症状は妊娠の可能性があるでしょうか?

昨日も質問を書いたのですが5月520日が最終生理の人でした。それから6月24日に旦那と仲良しをしました。それで最近腹痛がありトイレでも下痢ぎみです。あとムカムカもたまにします。まだ妊娠検査薬が使えないので妊娠してるかは分からないのですがそんな症状ってでるのでしょうか?
個人差があるでしょうけど教えて下さい。

コメント

もさ

個人差ありますが、
ムカムカするとか
下痢は妊娠超初期症状みたいですよ✨

• ゆっち

ゆっち

お返事ありがとうございます。
    まだ妊娠検査薬が使えないから何とも言えないんですがそんな症状があらわれたら妊娠何ですかねぇ
    胃腸炎なのかなぁ?とも考えたんですょねぇ
    何か妊娠してたらいいなぁなんて心のそこでは思ってるですけどねぇ

• 7月3日
  • もさ

もさ

私も23日ぐらいが排卵だったので今はソワソワしているさいちゅうです(笑)
    昨日の夜から急にムカムカしてきてますが。。少量の出血が💦

• 7月3日
  • ゆっち

ゆっち

妊娠検査薬で反応はまだ?
    出血はないのですがねぇ
    もう七夕だから願い事は妊娠してますようにですかねぇって思ってます。

• 7月3日
  • もさ

もさ

早期の妊娠検査薬でもあさってからなので様子見ているところです✨
    お互い授かっているといいですね💓

• 7月3日
  • ゆっち

ゆっち

あさって妊娠検査薬使うんですねぇ
    できてるといいですねぇ

• 7月3日