※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたぼっこ
子育て・グッズ

子どもの泣き声で動悸がする症状に悩んでいます。同じ経験の方、慣れる方法を教えてください。

子どもの泣き声が怖くてなかなかこまめに寝ることができません…

ふっと寝入った際に泣き声で起こされると動悸がします…夜も同様、寝てる際に泣かれるとびっくりして飛び起きて動悸がします。しかも授乳→寝かしつけ後、寝つきが悪くなります…

同じような症状があった方、どのように慣れていきましたか?

コメント

猫LOVE

私も同じでした💦

夜泣きが3歳半まで続いてたので、敏感になってしまってます😓

6歳になった今でもうなされて起こされることが毎日なので、一年経つごとに自然と体が慣れてく感じですね😅

• ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

やはり慣れなのですね;
    産後うつもありなかなか慣れずにいるので、時間が解決してくれるけど様子見ながらのようですね…

あいりさんも6歳になった今でも慣れずにいらっしゃるとのことで、失礼かもしれませんが、何かお薬に頼られたりしていらっしゃらないのですか?

• 7月4日
  • 猫LOVE

猫LOVE

薬は飲んでないですね😅💦

もう諦めてます😅💦

• 7月4日
  • ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

そうなのですね;

1年ごとに慣れていくように、私も子供と向き合って早く慣れるようにします!

あいりさんも日々ご無理なくご自愛いただきながらお互い育児頑張って行きましょう!

• 7月5日