※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

お腹がきつくなってきて、マタニティスキニーパンツを買おうか迷っています。おすすめありますか?価格も気になります。1人目の時はマタニティ服を買わなかったので、教えてください。

最近お腹がきつくなってきました。
仕事ではスキニーを履いてるのですが今髪の毛のゴムをボタンにひっかけて履いてます。
マタニティスキニーパンツを買おうか迷ってます(>人<;)
なにかおすすめありますか?
ネット見てても結構いい値段で(-。-;
1人目の時はマタニティは一枚も買ってないので教えてください!

コメント

むすこらぶ

無印やユニクロはどうですか?

うこ

バースデーに種類いろいろありましたよ😆1900〜2900円くらいだったと思います。

ネコミミうさこ

私はユニクロのマタニティスキニーパンツを履いてました😃
7ヶ月くらいで苦しくなったので今はワンピースしか着てないですけど💦

こはる

マタニティパンツも履いてますが(個人店で激安購入)、GUで買ったオールインワンが着やすくて値段も790円と安かったのでオススメです😄
なるべく安く済ませたくて、マタニティでも着れそうな服を色々探して買ってます。

マタニティパンツ👖を使っていなかったなんて素晴らしいですね!!
私はジーンズとスキニー2着購入しましたが足も太くなりお腹も大きくなりで今は履いてません😭
西松屋で2,000円しないものを買いました!
一着試してみてはいかがでしょうか✨