※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

ミルク嫌いだったけど完ミにした方いらっしゃいますか?😭

ミルク嫌いだったけど完ミにした方いらっしゃいますか?😭

コメント

おっぱい出なかったので5ヶ月から完ミにしました😅
ミルク嫌いなのか哺乳瓶拒否なのか全然飲まなかったです

• たすママ

たすママ

ありがとうございます
    どれくらいで飲み始めました?急にやめましたか?( ; ; )

• 7月3日

退会ユーザー

生まれたときから混合で、5ヶ月頃ほとんど出なくなったのでミルクに切り替えました!
    1日に大体決まった量飲むんですが、飲みムラが激しくて真夏でも6時間とか平気で飲まなかったです😅
    朝起きたときと寝る前だけは200飲むこともありましたが、日中は100飲めばいい方で、月齢とともに少しずつ増えていきましたが多分1000以上飲んだことないです(-。-;
    1歳でフォロミに変えようと思ったら全く飲まなかったのでやめました😅
    半年頃は曲線下回りましたが、離乳食はじまってからは食べてくれるようになったので、小さいながらも曲線内にいます☺︎

• 7月3日
  • たすママ

たすママ

すみません( ; ; )下にコメしちゃいました😭

• 7月4日

退会ユーザー

うちはあまりおっぱいに執着なかったので切り替え自体は問題なかったんですが、卒業するまでずっと飲んだり飲まなかったりでした😅
    ただ、1日のトータルでは一応毎日同じくらい飲んでました。
    生命の危機を感じたら飲むと思います笑
    どんなに拒否してても、6時間くらい空けば飲んでましたよ!

• 7月4日
  • たすママ

たすママ

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
たすママ

真夏でも6時間は心配しちゃいますね( ; ; )
曲線内にいるなら安心ですね✨嫌がったのって何日ぐらいですか?諦めて飲み始めたというか…