※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉県越谷市の越谷花火大会に赤ちゃんを連れて見に行きたいと思ってい…

埼玉県越谷市の越谷花火大会に赤ちゃんを連れて見に行きたいと思っています😊
初めて行くのであまりどこが鑑賞しやすいのかわかりません😞
河川敷だと虫刺されが怖いので、河川敷では見ない方向で考えています😣

主人の御両親も来る予定となっていまして、ご飯食べながらの花火を見る感じにしようかなっとも思っています。


・レストランとかから花火が見えるとこ
・レストラン以外で虫刺されなどがないような場所
・オススメな場所

ちなみに、車での移動となります。
どれか一つでもいいので教えて頂けたら嬉しいです😣
宜しくお願いします😊✨

コメント

ママ

どちらからお越しですか?
花火大会開催場所周辺に住んでいます。
当日はあちこち通行止めになります!
もちろん車を停めるところを探すのも大変です!
当日うちは午前中しか車で出られません😅
我が家は家から花火が見れるので
妹家族が毎年、花火大会に遊びに来ますが
お昼には到着してもらっています!
そして、早い時間は歩いて行って屋台などを楽しんでます😄

河川敷でも土手の上の歩道なら虫の心配はないですが
当日ではすでに場所取りされていて
空いていません😱

家から見れるのでレストラン情報はわからずです😢すみません。
レイクタウンから見れると思いますよ!
早めに行ってレイクタウンで過ごして
って手段もありかもです!

あまり良い情報なくてすみません😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ございません😣

    大袋からです☺✨
    車持ちではないので、そんな通行止めになるとは知りませんでした💦
    レイクタウンから見れるのですね✨
    義両親にも早めにこちらに着いてもらうようにして、お昼ぐらいにはレイクタウンで過ごしているのもいいですね😊

    色々と教えて下さりありがとうございました😂

    • 7月9日
アニャコ

越谷市に住んでます。
レストランなどは見えるとこだと予約してないと見れません。
野外は人混みと人の熱気で花火どころではありません。
レイクタウンも手ですが駐車スペースはないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ございません😣
    レストランで見えるとこはあるのでしょうか😞?
    探し方が下手なのが出てこなくて、教えて頂けたら嬉しいです😞
    レイクタウンは駐車スペースがないのですか😣
    なかなかいい所がないのですね😢

    • 7月9日