※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
その他の疑問

ワケがあってしばらく実家にいましたが昨日家に戻ってきました!冷蔵庫の…

ワケがあってしばらく実家にいましたが
昨日家に戻ってきました!冷蔵庫の中はすっからかんで
昨日のうちに買い物済ませておけばよかったのですが
ここまで天気が荒れるとは思っておらず...😱
家に食べるものが何もありません笑
娘の離乳食とミルクはあります!
ひとりだったら車で2、3分のとこにコンビニがあるので
サッと行ってサッと帰ってこれますが
娘を置いていけないし、連れて行くのも怖いです😭
こんな時、みなさんならどうしますか?
ひたらすら空腹に耐えますか?笑

コメント

あまたな

あんまり雨がひどいなら、抱っこ紐に傘で出るか、デリバリーを頼ります!笑

  • 🐤

    🐤


    雨も酷いですが、九州なので
    台風接近中で突風です🤣
    田舎なので宅配もあるかどうか。。。
    調べてみます!笑

    • 7月3日
  • あまたな

    あまたな

    わたしも熊本ですが引きこもりしてます、、あんまりひどくならないといいですね〜💭
    ピザーラかピザポケか、、何かありますように、、!笑

    • 7月3日
littlefalls

タイミング見計らって頑張ってコンビ二に行くか、少し高くつくけど宅配しちゃいます笑

  • 🐤

    🐤


    台風が多分今夜がピークで
    今も突風大雨なので娘を連れてはちょっと厳しいです🤣💦💦
    宅配調べてみます!

    • 7月3日
  • littlefalls

    littlefalls

    そうなんですね😭それは危ないですね⤵︎非常時ですので宅配で多めに頼んで何とかしのげるといいですね💦

    • 7月3日
R♡Nmama

デリバリーはどうですか🤔??

  • 🐤

    🐤


    田舎なのであまりデリバリーがなくて
    あっても、台風なので断られるかなと思って調べてなかったです🤣
    ちょっと電話してみます!ありがとうございます!

    • 7月3日