※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめෆ⃛
妊娠・出産

検診でアガラクチア菌の感染が判明しました。同じ経験の方いますか?出産前で心配です。抗生物質の点滴を受けながら出産します。コメントお待ちしています。

こんにちは☆
今日の検診でアガラクチア菌のB郡に感染していると診断が出ました(ToT)同じ経験された方いらっしゃいますか?
これから出産なのに赤ちゃん大丈夫かどうか心配で心配で…。抗生物質の点滴をうちながらの出産になるんですよね?コメントもらえたら嬉しいです!お願いします!🤲

コメント

ゆまん⍤⃝

点滴しながら産みました😢
無事出産しましたよ😲

  • めめෆ⃛

    めめෆ⃛

    返信ありがとうございます🙌
    無事に産まれたんですね!良かったです!♬
    あたしの赤ちゃんも無事に産まれて来てくれたらいいです!😢

    • 7月3日
はる

私は破水していたのに気付かずシャワーを浴びてから病院に行きました。
そこで初めて破水している事に気付き点滴を始めましたが、遅かったようで子供に感染してしまいました。
幸いなことに軽めだったため10日程で退院しましたが、その間生きた心地がしませんでした。
破水かな?と思ったら早めに病院に行く事をお勧めします!
殆どの方は何もなく出産されるみたいですので、あまり気にせずこう言う事もあるのだと頭の片隅に置いといて下さい!

もうすぐですね^ ^
無事に出産される事を願っています。

  • めめෆ⃛

    めめෆ⃛

    返信ありがとうございます(^人^)
    軽めで良かったですね☆
    あまり気にせず出産に向けて頑張りたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございました☆

    • 7月3日