※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

流産経験者の方、妊娠・出産できましたか?経験談を聞きたいです。治療や不安についても相談したいです。

5月に生理がこなくて検査薬を使用したところ陽性‼︎喜んだ矢先に出血…婦人科へ行ったら流産でした…すごくショックでわんわん泣きました。
7/9までに生理がこなければ何かしらの治療をすると言われ,昨日無事生理が来ました!流産の処置わ終わっているから今回の出血わ生理だと思うけど,なんか不安…
妊娠希望なのでこれから先生の指示でタイミングをとるようになると思いますが,また流産したら…と思うと怖いです。
流産したことのある方,無事妊娠&出産できましたか⁇
お話し聞きたいです‼︎

コメント

aik

進行性流産を経験しました。
その8ヶ月後に妊娠が発覚して出産しました😌
流産した後は生理を2回見送った方が良いと聞きましたよ!

• よー

よー

コメントありがとうございます🙇‍♀️先生がなんと言うかわかりませんが,生理2回わ見送ろうと思います‼︎ありがとうございます😊

• 7月3日
  • aik

aik

子宮を休めた方が授かりやすいとかなんか聞いたことがあります😅
    流産の経験したことのある方は意外と多くいるので、自分だけだ。なんて思わないでくださいね!😁
    次は無事授かりますように😌

• 7月3日
  • よー

よー

そうなんですね‼︎いろいろネットで調べました…はい‼︎ありがとうございます😊焦らずあまり悪い方に考え込まないようにします‼️

• 7月3日
ぽちゃ

去年の10月繋留流産で
手術しました😭
今年の4月に化学流産をして
いま、妊娠10週目です😊
わたしも、生理2回見送ってって
ゆわれました!

• よー

よー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね…流産辛いですよね。
    わぁ✨おめでとうございます🎉
    やっぱり2回見送るんですね‼︎

• 7月3日