※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気なかなか乗り越えられません。私もともとしつこい性格だけど…

旦那の浮気
なかなか乗り越えられません。
私もともとしつこい性格だけど、そこまでと思わなかったです。
自分でも引きずりすぎと思いますが…なかなか。
再構築うまく行ってる方のお話聞きたいです。
浮気の内容とか期間とかも教えていただきたいです。

批判、離婚の勧めはいりません。

コメント

めい

結婚1年半で浮気発覚。
相手の女性とは3ヶ月間ぐらい付き合ってたみたいです。

発覚後1年ぐらいはわたしが体調不良で病院通いしてました。5年ぐらい経ったらフラッシュバックもモヤモヤも無くなり、、

今は結婚9年目ですが、仲良しで幸せです。
結構かかりました😅

  • ちる

    ちる

    回答ありがとうございます。
    結婚してまだ一年半での浮気はお辛かったですね。
    相手の女性には会いましたか?

    やはり時間が大事なんですかね…
    私はまだまだ色んなこと考えすぎてつらいです。
    再構築を選んだのだから早く割り切れるようになりたいです…

    • 7月3日
u.s

同棲していて結婚前提のなか浮気されました。
籍が入っていなかったのでそのときはすぐに家を出て行き別れました。
ですが私が今までで1番好きでこの人と一緒にいたいと思っていたのは事実でこのまま忘れようと思ってる中よりを戻りたいと言われたくさん2人で話し合った結果よりを戻し結婚しました。
引きずるとゆうかトラウマみたいな感じで今日も浮気してるんだろうなってなってしまったり電話出ないだけで浮気してるとか思い込みがすごくてそんな自分に疲れました😔💦
浮気された際家の近くの人妻と浮気してたのもあり転勤してもらい住む場所も変え、携帯にGPSもつけ遊びに行く際はすべて写真を撮ってもらうとゆう約束でしたので今も守ってもらっています。
夫婦仲は良好だと思います。
付き合っていた期間は正確にはわかりませんが6ヶ月以上で人数はガールズバーやキャバ嬢含めると5人ほどと浮気していました。
慰謝料を取りたかったですが逆に取られる可能性があったので泣き寝入りって感じでそれは納得いってません。一生の傷です。

  • ちる

    ちる

    同棲中の浮気、しかも複数になるととてもおつらい体験でしたね。
    でも、この人が好きとゆう気持ちは私も分かります。
    発覚からどのくらい経ってますか?
    旦那さんは改心されましたか?

    私も早く割り切って前向きになりたいです…

    • 7月3日
  • u.s

    u.s

    発覚してから3年と2ヶ月くらいです💦

    改心したのかわかりませんが明らかに変わったのは携帯見せてくれるようになりパチンコ行く際なども今から行って来るねと連絡くれたり仕事中もなるべく電話くれたり遅れるときはまだ終わらないと写真付きでラインしてくれたりって感じです😣
    この傷は一生消えないと思っています。
    でも冗談で言える日がいつか来ると思います!
    今は無理に信じようとせず疑っていていいと思います。信じた分また裏切られるので。
    こちらが少しでも上の立場にいれるように離婚しても大丈夫と自信を持ってると意外と旦那さんのこと許せたりします。
    お互い無理せずがんばりましょう!!

    • 7月3日
  • ちる

    ちる

    旦那さんとても誠意ある態度で羨ましいです。
    うちも連絡はしてくるものの、義務的な感じです。
    昨日もそんな義務でやってるような感じならもうしなくていい。
    仕事何時に終わってるのか、どこにいるのか、連絡もつかない。それでいい。とキレてしまいました。
    旦那はそんなつもりは無かったと言っていましたが…
    元々自分の感情を表現するのが苦手?とゆうかほぼない旦那なので、仕方ないのですが、そんな旦那だからこそほかの女に心を許したのかと思うとつらいです…

    アドバイスありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    • 7月3日
  • u.s

    u.s

    3年経った今はとゆう感じでして2年前とかはほんとに連絡もなくてこちらからすることが多かったです!
    あと付き合いといってキャバクラもいってました。
    そのとき指輪外されたとか言って帰ってきたり😔
    私がすごく言った分今の旦那になったって感じです。
    仕事が遅いときも連絡来なくて泣いてました...
    そのときはたくさん電話して何してるのと聞いたり
    人はすぐにはやっぱり変われないのでこちらからも優しくいってあげつつ待ってあげるのも大事だと思います💦

    • 7月3日
  • ちる

    ちる

    そうだったんですね。
    浮気して反省した旦那さんって自らキチンと行動する人が多いと思っていたので、うちみたいになんか義理でやってるみたいな感じだと、やっぱり大切じゃないんだなー…
    いなくなってもいいんだなーって思ってました…
    が、たしかによく考えれば人は簡単に変わらないですよね!
    私もしつこいと思われてもウザそうにされても不安な気持ちを伝えてみようと思います!

    • 7月3日
しーそーまま

結婚してからは
浮気はありませんが、

結婚する前は
3回ほどありました。

私に嘘をついて
元カノ2人、仕事場で出会った人
の3人と浮気してました。

ただの食事とは言っていますが、
嘘か本当かは分かりません。
日も回って帰ってきてるし
体の関係はあったんかなー
って感じです。

期間はなく、
普通に遊ぶ約束して
3人とも1回限り。
また会ったりはしていないようです。
浮気はLINEで発覚しました。

今はうまくいってると思います。
ごめん。
もう、絶対嘘はつかない。
遊んだりしない。
と、断言したので
その言葉を信じてるだけです。
それも辛いですけどね。

  • ちる

    ちる

    回答ありがとうございます。

    うちも職場での浮気、相手は既婚子持ちで体の関係はないと言われましたが、あったとしか思えないです。
    信じてた分ショックが大きく、もう何も信じられなくなってます。

    でも、再構築決めたからには前を向かなきゃと思いつつ…
    やはり、想像してしまってうまくいきません。

    旦那さんの言葉信じられてるとゆうことで凄いことだなと思います。

    • 7月3日
こっこ

辛いですよね。わたしもなかなか乗り越えられなかったのでわかります。
わたしがされていたのは子供ができる前で期間は3ヶ月ほど、わたしより年下の(といってもわたしもまだ若かったですが)同じ職場の人でした。浮気の内容はまぁ、ホテルに行ってヤルだけですよね(笑)
友達と夫の交わしていたラインから発覚し、問い詰めたところ自白、バレたなら離婚するしかないだろ!と言われ夫の両親に暴露し親族を交えた大騒動になりました。女は反省してますと言っていたものの再構築を選んだ後1ヶ月、2ヶ月ほどはメールで連絡を取っていたようでわたしはそれに憤慨し、最初慰謝料請求するつもりはありませんでしたが結局慰謝料請求しお金をもらいました。風俗に通い、お金を失うよりはお金をもらえたのでラッキーとも思ってしまいました💦

夫はその後義母から雷を落とされたのと、外でも家でも大泣きしたり、大暴れしたり、暴言を吐いたり、わたしの豹変具合に驚き、こんなに人格を変えてしまうほどやばいことをしてしまったのかとやっとお花畑から帰ってきてくれましたがそれでもわたしは信用できませんでした。
夫は夫でわたしに信じてもらうために再構築をし始め三年ほど経ちますが、お金は全てわたし管理、iPhoneを探すでいつでもGPS確認、おこずかいはとても少なく何に使ったか家計簿を自主的にずーっとつけ、飲み会にも極力いかない、家事もする、丸坊主固定でいます。
それでもまだたまにぐちぐちと言ったりしていますが、自分がしたことだからと反省してくれているようです。

再構築後息子が生まれ、現在妊娠中ですが幸せですよ!夫は自分のしたことのせいですが縛り付けられ?苦しいのではと思う時もありますが、生まれ変わってもわたしと結婚したいと言ってくれていますのでまぁいいかと言う感じです😅

裏切られて失った信頼を取り戻すのってとっても難しいことですよね。わたしも不倫発覚前と同じように信じているか、愛しているかと言われると何にも言えなくなってしまいますが再構築後いろいろなことを二人で乗り越えてきて子育てをして、今では同志のように思っております。大事な人です。
再構築決めたなら掘り返すな!忘れたふりをしろーって言う人もいるけど、それは無理かなと思います。旦那さんがどのくらい反省していて、信用を取り戻す行動をしてくれるかがうまくいくためには大事なのではと思っています💦

  • ちる

    ちる

    回答ありがとうございます。
    おつらい体験でしたね。
    うちも相手は職場同僚でした。既婚子持ち女で、定期的に密会してました。
    話をしていただけだと言い張り、体の関係を認めずいます。
    見つけた時、任意でつけていたGPSを隠されていた事、私が見つけた時女を乗せて逃げた事、旦那を呼べと怒る私からやめてやってくれと女を庇った事がトラウマで、私はいなくなってもいい女だなと絶望感になった事忘れられません。

    結局修羅場にはなったものの浮気は終わりました。

    昔の事に囚われてはダメだと思いつつ未だに引きずっている自分がダメな気がして、同じように旦那がかわいそうだなと思う気持ちが強いです。

    お話聞かせていただいてありがとうございます。

    • 7月3日