※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
子育て・グッズ

静岡市葵区のなのはなガーデンかモコ幸町保育園に通われている方いますか?どんな感じか聞きたいです。

静岡市葵区のなのはなガーデンか
モコ幸町保育園にお子さんが
通われている方いらっしゃいますか?
どんな感じか色々聞きたいです😥

コメント

りこ

私が実際に行ってる訳ではないので、参考にならなかったらすみません💦

家から、なのはなガーデンが近いのと、知人がなのはなガーデンに行っていたので色々お話し聞きました。

印象としては、とにかくよく子供の面倒を見てくれているなって感じるのと、近くに防災センターがあるのですがそこで元気に遊んでる子供の姿や、なのはなガーデンのお庭(今年作られた)で子供たちが楽しそうに遊んでいる姿をよく見かけます✩

実際に通ってた知人も凄く親身になってくれる先生がいて、よく泣いて相談乗ってもらったりしたよ〜と仰ってました。

私もよく散歩中会うのですが、通わせるならなのはなガーデンかなって思うくらいでした✨

小規模保育所なので、一人一人よく面倒見てくれてますし、お母さん自身も安心できるような感じは受けました😊

• babyAmama

babyAmama

お返事有難うございます😊
    見学行ってみたのですが
    ほかの方の意見も聞きたくて
    そうなんですね!安心しました☺️🌟

• 7月4日