※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が病院で暴れるし、絵本やおもちゃに興味がない。どうしたらいいでしょうか?

1歳9ヶ月の息子ですが、病院で歩き回ります(><)抱っこすると叫び出し暴れるし、絵本もおもちゃも興味ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
どうしたらいいでしょうか??。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

na

youtube見せるとかどうですか◡̈⃝︎⋆︎*?

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    ユーチューブ良いですね!!(*^^*)
    次はユーチューブ作戦で頑張ってみます♩

• 7月3日
COCORO

イヤイヤ期ですよね💦おつかれさまです。うちもそんな感じですよ。

お絵かきとか?シール遊びはどーですか?100均にも売って有りますよ!

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    イヤイヤ期はじまりました。゚(゚´ω`゚)゚。もう周りの目が怖いです!(あの親はちゃんとしつけしてない的な(><))

お絵かきやシール好きです(*^^*)
    100均で大量に買って、リュックに入れようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 7月3日
  • COCORO

COCORO

皆んな結構なってるみたいなので…あら大変ね。っては思いますけど…。。大丈夫ですよ!!大変な時は周りの力を借りて💧どーにか乗り越えなきゃですね。3歳くらいには落ち着くと言われたものの…いつなんだ??ってホント先の見えないトンネルなので悩ましいですねー。。

小さめのボールとか?ルービックキューブとか持たせたりもしてますよ(笑)ホント大変ですよねー。。

• 7月3日
  • きき

きき

そうですよね!みんななりますよね(*^^*)3歳まで頑張って乗り越えようと思います(*´∀`*)!

小さめなボールとルービックキューブも持たせてみます♡
    イヤイヤ期大変ですがお互い頑張りましょうね(๑>◡<๑)

• 7月3日
  • COCORO

COCORO

毎日おつかれ様です!!
    ではでは!

• 7月3日
まりや

うちはタブレット手放せません😭😩
ダメだなーと思いながらも外食や病院のときは静かに座っててほしいのでYouTube見せちゃってます😭