※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかのたいたん
妊娠・出産

生理かどうか不安です。医師に相談しましょう。

今月2日に8週目で流産しました。
先週17日に流産後2回目のチェックに病院へ行き、来月中には生理がくるから、それを見送ったら再度チャレンジしていいよて先生にいわれました。

流産後、1週間ごとに出血は減りましたが、
ここ1週間は、おりものにピンク色のものが時々混じったり、ピンクの塊?が出て、一応軽い日用ナプキンをずっとつけてます。

昨日は、それに加えて茶色のおりものが少量ありました。

今日は、明らかな出血が出ています。
これは生理なのでしょうか?

18日に体温ガクと下がったので2週間後に生理来るかな?と思ってたのですが…

どうなんでしようか?

コメント

わたしは完全流産でしたが、流産から3週間以上出血が完全に止まらない場合は、受診するように言われましたが…
どうなんでしょうか??(>_<)

• さかのたいたん

さかのたいたん

特に出血がいつまで続くかは、話せずでした。

病院に相談した方がいいですかね?
    明らかな出血になって今日が1日目なので、数日出血の様子をみて、受診するようにします!

ご意見有難うございます!

• 11月22日

退会ユーザー

どうなんでしょうね?
    わたしもよくわからないのですが、わたしの場合は9w0dで10月24日に自然流産して、11月15日までに、赤っぽいオリモノや茶オリモノなどもなく、しばらく完全に何もなくなったなーってならなければ受診するように、と言われました。

実際にはわたしは流産後1週間ほどで出血は完全に止まりました。
    今最初の生理待ちです。

一応、聞いてみた方が安心なような気はしますね(>_<)

• 11月22日
さかのたいたん

先程から時々、一瞬お腹が痛むので、更に不安になってきました。病院に電話して早めに受診します。