※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

保育園で水遊びが始まるのですが、まだオムツが取れていない子はどのよ…

保育園で水遊びが始まるのですが、まだオムツが取れていない子はどのようなものを着させていますか?色々調べ、ワンピースタイプにしようと思うのですが、ラッシュガード?とは何でしょうか(´・ω・)?水着の指定はないようです。

コメント

かちん

ラッシュガードとは日焼けしないように水着の上に羽織るものです🙂
自分は2人目が小柄なので
楽天でリトカの水着を買いました。

• かちん

かちん

ラッシュガードにも半袖、長袖、フード付き、フードなしがあるのですが
    長袖のフードなしが良いかなと思います😊

• 7月3日
  • はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!返信遅れてすいませ💦
    ラッシュガードの説明感謝します🙏😭
    楽天の可愛いですね💕
    今月から始まるので、私も見に行こうと思います✨
    ありがとうございました!

• 7月3日
みい

ラッシュガードは、日焼け防止のために水着の上に着るものです🙂

うちの子は普通にワンピースタイプを着せて、ラッシュガードは嫌がったので、長袖スモックを着せてもらってました😊

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊
    ラッシュガードの説明感謝します😭🙏
    嫌がることもあるんですね💦色々調べてみます💕ありがとうございました!

• 7月3日