※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

胎動が感じられず心配。診察時間外で病院へ行くべきか悩んでいます。

最近頻繁に張ってて、今日もすごく張ってました!いつもは、ちゃんと寝てるの?ってくらい動き回ってるんですが今日は胎動が感じられません💦午前中息子が熱を出してたので忙しかったのでお腹に手を当ててないですが、手を当てなくてもわかるのに感じられなかったし今は手を当てても感じられません💦心配です( ; ; )通ってるとこは午前中の診察のみのところです💦みなさんなら時間外だけどみせにいきますか?

コメント

あきこ

その週数でお腹が頻繁に張るのは心配ですね💦胎動が弱いことも含め、一度病院に電話したほうがいいと思います!時間外でも必要があると判断されれば診てもらえますよ😀

• a

a

ですよね、5ヶ月くらいから張りがあり産院にも訴えてるんですが内診もなく薬の処方もなかったので心配ないのかな?と思ってたらこんなことになってます💦ちょっと電話してみます!!

• 7月3日