※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼桜
家族・旦那

悩みというか…旦那さん大好きすぎる方いますか⁇最近出張が多く1週間くら…

悩みというか…
旦那さん大好きすぎる方いますか⁇

最近出張が多く
1週間くらい居ないとこがあります…
出張先で飲まされる事も多く
あまりLINEも来ず
淋しいなぁと思います(´Д`|||)

声が聞きたくても
電話も出来ず飲みが終わるのを待つのみ…

そんな時みなさんはどうしてますか⁇

コメント

ねねちゃん(^O^)/

私も旦那のことが大好きで
旦那が夜勤でいない夜など
寂しすぎて泣いてしまう時が
あります( ´ ;ω; ` )

• 蒼桜

蒼桜

やっぱり泣いちゃう事ありますよね(´Д`|||)

• 11月25日
4ママ

おんなじです(^ν^)

たまにムカつくこともあるけど、旦那さん大好きです♡♡

昔の仕事で2週間とかいないことあった時は、ホンマに1日何回も声きかないとさみしくて(T ^ T)耐えれなかったです(−_−;)
つながらないときは、とりあえず、💌で愛情表現してました。

今は仕事変わって出張のない仕事ですけど、夜勤ある仕事してるので、夜いないとめっちゃさみしい(>人<;)

なので、甘えられる時はたっぷり甘えさせてもらってます♡

蒼桜さんも、頑張って〜!!

• 蒼桜

蒼桜

ムカつくけど大好き‼︎(笑)
    わかります(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

• 11月25日
あきらプリン

旦那さん大好きです❤️

出張あるお仕事わしていませんが、夜勤のあるお仕事をしているので、今日みたいに夜勤に行っちゃうとかなり寂しくて…時にわ精神病悪化しちゃう時もあります。それに夜も02時間おきしか寝れないです~_~;

旦那さんわお仕事がゆっくり出来たら必ずLINEや電話をかけてきてくれるので何とかその時だけわ寂しくなくなるのですが…それ以外の時がやっぱり寂しいですね。

ただひたすら大好きなドラマを見たり、適当にテレビ流してますが、やはり寂しさわ消えず明けを迎えるのを待ってる感じです⭐️

• 蒼桜

蒼桜

夜いないと淋しいですよね…
    ドラマとか見ててもなんか物足りなくて…

• 11月25日
りの❤︎

旦那大好きです❤︎

今日、2週間ぶりに帰ってきました^ ^
1週間後にはまたいないですが...

私は、電話してしまうと淋しくて泣きそうになるので娘がテレビ電話してます^ ^

出張中は、LINEで淋しいと伝えたり大好きスタンプを送りあってます^ ^

私は、返信がなくても送り続けたりしてます^^;

あと、旦那が寝てたり、返信がないときはママリQなどサイトを見て紛らわしたりですかね>_<

で、帰ってきたら思う存分抱きついてラブラブしてます❤︎
いるときに甘えて充電する感じです◡̈❁
すぐに淋しくなっちゃいますが...

2人目3月出産予定、上の子も蒼桜さんのお子さんと同い年なので親近感わいちゃいました^ ^

• 蒼桜

蒼桜

テレビ電話とかしちゃうとますます淋しくなっちゃいそうで…

• 11月25日
ぽっぷん323

大好きです!
たまに仕事が遅くなり帰ってこれないことがあるのですがそんなときは眠れず朝まで待ったり自分が眠れるまでずーっと一方的にlineし続けたりします笑
もちろん返事はただおはようって朝に来るだけですが笑
結婚前は遠距離だったんですがそのときも自分が寂しいなって思ったときはメールし続けたりしてました笑
もちろんどうでもいいことしか送ってないから気にしないで!でもさらっと読むだけ読んでって伝えて…
そうは言ってもきっと何も読んでないと思いますが笑

• 蒼桜

蒼桜

うちも一方的にLINE送りつけてます‼︎(笑)
    既読スルーされますが(笑)

• 11月25日
ayuko_o*

私も旦那さんが大好きです〜♡
ワガママで気が強い私をいつも認めて受け入れて包んでくれます♡
私は専業主婦なのに、家事もよく手伝ってくれて、お仕事帰りにはコンビニスイーツやハーゲンダッツをお土産に買ってきてくれる、優しくて働き者の旦那さんです♡
おかげで太りますが。
私の体調面もよく心配してくれて、手抜きご飯でも文句一つ言わずにおいしいと喜んでくれます♡
欲しいものは制限なく買っていいよと言ってくれるし、誰とどこに遊びに行くのも自由にさせてくれて、こんなに良い旦那さんは他にいないと自負しています♡
…が、強いて言えばもう少し束縛してほしいな〜なんて( ˊᵕˋ )♡.°⑅
だからこそ、早く大好きな旦那さんの子どもを授かりたいです(♡´౪`♡)

• ayuko_o*

ayuko_o*

あ、ごめんなさい。ノロけるだけのロケて寂しい時どうしてるか書き忘れましたw
    うちも営業職なので飲み会で遅くなること多々あります。。
    明日になれば会える‼︎と自分に言い聞かせて愛犬をぎゅっと抱いて寝ますw
    出張で1週間会えないのは寂しすぎますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちは出張中でも営業の合間を縫って連絡をくれますけど、主に愛犬の調子どぉ?とかですw
    それでも嬉しいですけどね♡
    こちらからは、今日あった面白いことや思ったことなどつらつらLINE入れてます。
    気を紛らわそうと思っても、寂しいものは寂しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月23日
  • 蒼桜

蒼桜

いい旦那さんですね(*¯艸¯)
    羨ましいです⁉︎

• 11月25日
ささみ

夫がめちゃくちゃ大好きです♡

出会う前までは仕事柄、たまに地方へ数日出張があったりしたようですが、付き合ってから現在に至るまで遠くに行ったら私が寂しがるとの理由ですべて断ってくれてます。友人と共同経営してるので融通をきかせてくれてるようです(^ ^)

夜帰りが遅い時は、寂しさのあまりグッバイマイラブを歌っておセンチな気分に浸ったり。笑

連絡つかないのも寂しいし、こちらからは気が引けてできないし…愛おしくてしょうがない存在ですもんね(*^o^*)

• 蒼桜

蒼桜

うちのとこは出張は断れなくて…
    行きたくないと騒いでますが(笑)

子供に向かっていろんな歌歌ってます(笑)

• 11月25日