※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eternal
お金・保険

皆さんはお小遣いで何を買っていますか?最近は自由に使えるお金があると欲しいものが出てくるそうです。例えば、エスプレッソマシーンやハンドメイドの材料など。

皆さんは今欲しいものはなんですか??✨

ただの暇潰しの投稿です😅
仕事復帰して、先々月からお小遣い制に🙆
毎月1万です👏
専業主婦の時は物欲全くなく、自分のものなんて何も買わずだったのでお小遣い全額貯金しようとか思ってたのに、
いざ自由に使えるお金があるとあれこれ欲しいもの出てくる...笑

先々月はエスプレッソマシーン(ラテアートやりたかったため笑)、先月は長財布とハンドメイドの材料、資格取得に向けた本を購入😆
今月は今のところスマホケースは注文済、あとはハンドメイドの材料買おうかな...
他にもハンドメイドの道具、資格取得用の教材、いろいろ欲しいものあるけどどれも数万円するものばかり...😂
メルカリに安く出品されてないかチェックする日々。笑

皆さんお小遣いでどんなもの買ってますかー??✨

コメント

su---♡

美容院やランチ、コンビニスイーツです⑅◡̈*
後は娘の服を買うことが多いです!
なんか余計なもの買っちゃいますよねー!!笑
一応毎月少々へそくりへ!

  • eternal

    eternal

    たまの外食も良いですよね😁
    なるべく余計なものは買わず、次に繋がるものを!と思ってます笑

    • 7月4日
いちご

今欲しいものは
お金と時間です😂

お小遣いで服買ったり、スタバ行ったりしてます(笑)

  • eternal

    eternal

    お金と時間...私も欲しいです😂

    スタバも良いですよね✨

    • 7月4日
ゆ〜たん

愛情ですねー。
仲良しですが、もうすぐ結婚10年、、、
まったりでラブラブ感がないです(T ^ T)
お小遣いでママ友とランチに行ったり、洋服を買ったりしています。

  • eternal

    eternal

    愛情...旦那とは今冷戦状態で、むしろいないほうが楽です笑

    ランチや服に使う方多いですね!

    • 7月4日