※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
子育て・グッズ

お子さん貧血判断されてフォロミ飲ませてる方いますか?ご飯はどれくらい食べますか?:(;゙゚'ω゚'):

お子さん貧血判断されてフォロミ飲ませてる方いますか?
ご飯はどれくらい食べますか?:(;゙゚'ω゚'):

コメント

ゆいx

普通に食べます(+_+)
ミルクは平均200飲んでます(;_;)

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    フォロミのメーカーお伺いしてもいいですか?あげたことなくてΣ('◉⌓◉’)
    心配で今からあげようと思ってるんですけど遅いですかね?(;_;)

• 7月3日
  • ゆいx

ゆいx

うちは一人目時代からチルミルです😄
    一人目は食べない子だったので、ミルクで育ったようなものですが、二人目はミルクも飲むしムラはありますが、姉なみにご飯も食べる時は食べますよ💦

• 7月3日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊食べムラうちも始まってほうれん草嫌がるしで(^◇^;)
    チルミル見てみます!
    今、どの時間帯であげてますか?今から始めたらいつまであげていいかわからなくなりそうで汗

• 7月3日
  • ゆいx

ゆいx

今の所は朝晩だけです(^^)

一人目は自然に自分からミルクなんかもういらん!になったのですが、二人目はいつやめようか難民になってます💦

保育園から帰宅した後の精神安定剤代わりにもなってるようでなおさらやめにくい状態です^^;

乳首破壊されまくってるのでもうそろそろ潮時かなぁ…とは思うんですけどね(;_;)

• 7月3日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    自然に卒乳だったんですね!すごい(^。^)

乳首が歯も立派になってきて限界ですよね(;_;)

うちも今から始めたら難民になりそう(^◇^;)

• 7月3日
らららん☺︎

上の子、けっこう大きめで1歳の頃貧血と診断されました!完母の場合貧血になることも多いようです。うちはジョアのマスカット味を1日1本又は2日に1本飲ませてました^_^鉄分補給されてるし子供が好きな味なので!

• ひよこの妻

ひよこの妻

なるほど!ありがとうございます😊フォロミ以外にも美味しい選択肢あるんですねΣ('◉⌓◉’)
    フォロミもし始めたら今度やめどきわからなくなりそうで(^◇^;)

• 7月3日
  • らららん☺︎

らららん☺︎

1歳半だとフォロミじゃなくても良さそうですもんね!ジョアはスーパーなど身近にあるし値段も手頃だしおススメです(^_^)参考まで♪

• 7月3日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

そうなんでさ、今からかと思いつつ心配で(^◇^;)
    ジョア、見てみます!ありがとうございます😊
    ちなみにもう飲ませてませんか?:(;゙゚'ω゚'):

• 7月3日
  • らららん☺︎

らららん☺︎

いまは買い物に行ったときにたまに買って飲ませてます♪ジュース飲ませるよりいいかなぁと思って。貧血だから〜というわけではなく(^_^)

• 7月3日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

確かにそうですね!今は乳酸菌のジュースにしてますがそれにしてみます!ありがとうございます😊

• 7月3日