※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby boy👶🏻(21)
妊娠・出産

しゃっくりが分かるようになってからよくしゃっくりしてるな〜( *ˊᵕˋ)✩︎…

しゃっくりが分かるようになってからよくしゃっくりしてるな〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
最近よく動くし元気いっぱいでママは嬉しいよ〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

動けるうちに今日は息子のお洋服などを水通ししました ◡̈⃝︎⋆︎*
改めて並べてみるとちっこくて可愛くて癒される( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎
明日から29週会えるまであと2ヶ月ちょっとワクワクドキドキ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメント

兄妹ママ

赤ちゃんのお洋服の初めての水通しってわくわくしますよね〜😆💕

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    すっごい可愛くてワクワクします🤩💓💓💓💓💓💓

    • 7月4日
しろ

ひゃっくり可愛いですよね~😄❤

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    可愛すぎますね😭💓

    • 7月4日