※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
子育て・グッズ

普段家の中でお茶のマグはどこに置いていますか?暑くなってきたので出しっ放しもよくないかなと思い、皆さんはどうされているか気になりました。食事の時以外はおやつの時とか決まった時しかあげていないのでしょうか?それともなんとなく乾いてそうならあげる感じでしょうか?フリードリンクだったので悩んでいます。教えていただけると幸いです。

皆さんは普段家の中でお茶のマグはどこに置いてますか?

今までは家にいるときいつでも水分補給できるように手の届くところに置いていてたまにおもちゃと一緒にカゴに入ってたり、なんてこともあったりしてたのですが笑
そろそろ暑くなってくるし出しっ放しもよくないのかなと思い皆さんどうされてるか気になりました💦
一応一日何回か洗って中身変えたりはしてたのですが…

みなさんはどこに置いてますか?
食事の時以外はおやつの時とか決まった時しかあげてないのでしょうか?それともなんとなく乾いてそうならあげるって言う感じでしょうか?
今までフリードリンクだったので、どうしたものかと悩んでます😅

教えていただけると幸いです!
よろしくおねがいします🌸

コメント

日中こまめにあげてます!

うちはリビングのテーブルの上です!

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    テーブルの上なんですね!同じ感じです🌸
    日中は活動してるから喉乾きそうですもんね!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
なっ

クーラーの掛かってるリビングのテーブルに置いてますが、よくあっちこっちに転がってます😭

中身もなくなれば入れ替えるという感じで結構ズボラなことしてます😂

なんとなく作り置きの麦茶は怖くて(暑くなってきてから臭いが変わってきたので)市販のお茶にしてるくらいですかね〜💦

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます😊
    うちもクーラー効いた部屋のテーブルでしょっちゅうころがってます😅
    うちもなくなれば変えるってかんじだったので同じですー👍
    みなさん似たような感じならちょっと安心しました🌸
    ありがとうございます😊

• 7月3日