※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

お昼寝どうやって寝かしつけていますか?

お昼寝どうやって寝かしつけていますか?

コメント

まめ

抱っこで寝ないときは抱っこ紐で寝かせています(;_;)♡

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    うちも昼寝は抱っこで寝なくて抱っこ紐です😂

• 7月3日
♡🐰

添い乳で寝かしてます☺︎

• ちゃま

ちゃま

添い乳私は苦手なんですが、自分も眠いときはやっちゃいます😊

• 7月3日
あくるの

縦抱きゆらゆらだったんですが、最近寝てくれなくなってきました😭
授乳しても寝ないし眠がってから2時間くらいして疲れて寝る、パターンになりつつあり生活リズム崩れてきてて参ってます😅

• ちゃま

ちゃま

こちらにもコメントありがとうございます!
    うちも上手く寝れないときがあったり、お布団おくと起きちゃったりで昼寝がずれてきてます😅

• 7月3日
  • あくるの

あくるの

何も考えずに両方コメントしちゃいましたすみません😱
    なかなか寝てくれないです今も耳元で楽しそうに大絶叫されてます…😭
    それこそ歩くようになればまた疲れて寝てくれるようになるんですかね🤔

• 7月3日
  • ちゃま

ちゃま

いえいえ、ありがとうございます✨ちょっと参ってて連投しちゃったので💦同じような方がいるだけでなんだか救われる感じがしましたので😊大絶叫、、楽しそうだけど、勘弁してとも思いますよね😅💦

うちはせっかく添い乳で上手く寝たところ、タイミング悪くヤマトがピンポン来て起きちゃいました😭
    今また抱っこ紐で寝かせてます😂

• 7月3日
  • あくるの

あくるの

わかりますみんな頑張ってるんだ!って思えます🌟
    普通に「ねーうるさいんだけどー😳」って話しかけてます笑

うちも眠そうにはしてるのに必死に揺れても全然寝てくれません😭
    これもうお風呂でぐずるパターンです眠いなら寝てくれー😢って感じです。

• 7月3日
ピーチモモナ

寝室のベッドに置いて放置です😊
側に入れば、タオルケットをチュパチュパして勝手に寝てくれます。

(すぐに寝ない時は、好きなだけベッドを1人で徘徊して疲れて寝る感じです🌼)

• ちゃま

ちゃま

セルフネンネしてくれるのですね😊羨ましいです!ベッドからは落ちないようにガードとかされてる感じですか?
    うちは布団なのであちこち動き回って無理です😭

• 7月3日
  • ピーチモモナ

ピーチモモナ

月齢が低い時はクッションや枕でガードしていましたね😊
    今までに3回ほどベッドから転落しましたが、今ではベットから上手に1人で降りれるようになりました😅

動きが機敏になると、ガードをしてもそれを越してどっか行っちゃいますよね😂
    危険がないかだけみて見守ることしかできません😊

• 7月3日
  • ちゃま

ちゃま

すごい!今は1人でベッドから降りられるんですか😳
    うちは今高速ズリバイと不安定なお座りをするので常に見張ってます😂

• 7月3日

最近は一緒にコロンしてると勝手に寝ています👀
暑いのでくっつかないで...💦💦💦と思いますが、グリグリ頭押し付けてくるのがスゴく可愛いです😂

• ちゃま

ちゃま

添い寝で寝てくれるんですね😊うちも前までは添い寝で寝てくれてたんですが、寝返りとか動くようになったら添い寝じゃ寝なくなり昼寝苦戦してます😢また添い寝で寝てくれるようになると良いのですが。。
    グリグリ頭押し付けてくるの可愛いですよね😍
    うちも寝付く前にやってきます❣️

• 7月3日