※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんが下がってきており、頚管も緩んでいるため、もう少しで産気づくかどうか不安です。前駆陣痛があるので、いつ病院に行くべきか分からないです。前駆陣痛と本陣痛の区別も難しいです。間隔が20分空いたら病院に行くように言われています。

昨日検診に行ったら赤ちゃんだいぶ下に
下がってきてるし頚管長もだいぶゆるく
なってるからもう少しかな?☺️
と言われました!!✨

先生から産んでもOKのサインがでたので
早く産みたいです🤣

前駆陣痛も結構あるので本当に
もう少しかな?🤗

1人目の時は破水からだったし何回も
前駆陣痛で病院に行ったので今回の子は
陣痛からはじまったは分からないかも😱😱😱

みなさんはどれくらいの痛み(間隔)で
病院に行かれましたか?😊
一応先生からはあなたは20分間隔きったら
来てくださいと言われています。

前駆陣痛と本陣痛の区別がいまいちわからない😱笑

コメント

さき(˙˘˙̀ ✰

本陣痛は死ぬほど痛かったです(笑)なのですぐわかりました(笑)私は病院から5分間隔になったら電話してと言われていたので、5分間隔になるまで耐えてました💦病院ついた頃にら3分間隔になってましたが、そこから出産までに30時間かかりました(笑)

  • ゆい

    ゆい

    お答えありがとうございます🙇‍♀️

    1人目の時は破水からだったので
    私もなかなか陣痛の波がこず
    30時間ほどかかりました😂

    経産婦なのでいっきにすすむかも
    しれないので早めに連絡するほうが
    いいんですかね?😣

    • 7月3日
  • さき(˙˘˙̀ ✰

    さき(˙˘˙̀ ✰

    病院にあらかじめ確認しておいた方がいいかもしれませんね!!陣痛が来ていても時間かかると帰されたりする場合もあるので💦私はちなみに、陣痛来ていたのに1回帰宅させられました(^^;帰宅してすぐ破水したのでまたすぐに戻るという(笑)無事に出産出来るといいですね( ¨̮ )

    • 7月3日
  • ゆい

    ゆい

    1回陣痛を味わっているので
    痛いけどまだ生理痛みたいな
    我慢できる痛さなので
    前駆陣痛なのかな…😣

    まだまだっぽいです🤣🤣🤣

    • 7月3日