※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

離乳食3ヶ月目の赤ちゃんに普通のヨーグルトをあげる際の選び方と、ベビーダノンの適量について教えてください。

離乳食初めて3ヶ月目に入ったばかりです!
ヨーグルトを初めてあげてみようと思うのですが、
ベビーダノンなど赤ちゃん用のではなく、普通に売ってるヨーグルトを買うときはどんなものを買えばいいのか教えてください💦!

あと、ベビーダノンの量を、1つ全部食べさせたのはどのくらいの時期でしたか??

コメント

ママリ

プレーン、無糖のものがいいですよ!
私は、ダノンビオを買ってます!
それにきな粉やバナナを混ぜてあげてます💡

  • あいすのん

    あいすのん

    はやり無糖の方がいいんですね!
    ありがとうございました😊

    • 7月3日
なつごん

ビヒダスは酸味が少な目なのでよく食べさせてます。
ベビーダノンは初めは半分ずつで生後8ヶ月から一つあげてました😃

  • あいすのん

    あいすのん

    ビヒダス今度見てみます👀
    ありがとうございました😊

    • 7月3日
🐢推し

私もダノンビオの無糖です♪
5ヶ月0日から始めて、
今で70くらい食べられます!

  • あいすのん

    あいすのん

    やっぱり無糖なんですね!
    そして5ヶ月からあげてたんですね!
    遅かったかなうち😭
    ありがとうございました😊

    • 7月3日
  • 🐢推し

    🐢推し

    あ、5ヶ月からというのは
    離乳食を始めただけで、
    実際にあげたのは
    6ヶ月後半です!
    説明が悪くてすみません💦

    • 7月3日
やなか

原材料が生乳100%のみのものをあげています。

  • あいすのん

    あいすのん

    そこみるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月3日
ゆり

私は成分が生乳のものを買ってます。ゼラチンとか入っていてもいいみたいですよ(*´꒳`*)

  • あいすのん

    あいすのん

    ゼラチン入ってても大丈夫なんですね!
    成分のところもみようとおもいます!
    ありがとうございました😊

    • 7月3日