コメント
👻👻👻
3回目を11月にしたってことですか⁉️
👻👻👻
3回目を11月にしたってことですか⁉️
「病院」に関する質問
医療事務のお仕事、難しいのかな、、、🥺 ずっと接客業の正社員で働いてました 転職したい理由は子育てとのバランスをとるため 遅番日祝勤務がない業種にしたいからです シングル小1ひとりのため上がる時間が重要で 近…
生理6日目で検便取りますか?😓 茶オリがまだ少しある程度です。明後日健康診断で2回検便持っていかないといけません。結果に影響あるかもとギリギリまで待っていたいました。 今日と明日しかないので今日取らないとなる…
手足口病にかかったお子さんがおられる方に質問です 金曜日の朝に8度の熱があり休ませました。土曜日にもう一度病院いくと、手足口病と判断されました いつ保育園いってもいいですか? 熱はもうありません。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まり
はい、そうです。
去年の11月にしました。
👻👻👻
追加は接種日から6ヶ月あけると思います!参考までに😊
でも一応、予防接種受ける病院に確認してくださいね😊💦
まり
丁寧にありがとうございます😊✨