※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうゆ
子育て・グッズ

ベビーカー購入を検討中。抱っこひも使わずに便利だと感じ、コスパ重視のオススメ商品と購入店舗を教えてほしいです。

ベビーカーの購入を考えています。普段は車での移動で、抱っこひもを持っているのでベビーカーは使わないと思っていたのですが、ショッピングモールにあるベビーカーを使ってみたところ、抱っこひもの蒸れはない!荷物も置ける!私自身が身軽!なんて便利なんだ!と。思いました。そこで、コスパ重視でオススメのベビーカーがあれば教えてください😄できれば購入したお店も知りたいです!

コメント

2人目は考えてますか?
もし考えてなくて値段が安いほうがいいならB型のほうが条件に合うと思うので、あと少し抱っこ紐で頑張るか、とりあえず今でも使えるA型かAB型をレンタル、その後B型を買うのがいいかなと思いました。

それか、西松屋なら安いベビーカーが多いです!

もし2人目を考えてるならAB型で、車移動がメインなら軽いもののほうがいいと思います!うちも車メインでメチャカルを使ってます。買ったのはアカチャンホンポで、アカホン限定のデザインですが、ほぼ同じものならベビーザらスやアマゾンなどに売ってます。

• しょうゆ

しょうゆ

詳しくありがとうございます!お恥ずかしい話、型の事を始めて知りました😂
    参考にさせて頂き、主人と相談して購入しようと思います🙂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

車メインということでしたら、もう少し待って腰が座ってから、B型のベビーカーを購入されてはいかがでしょうか?AB型はこれから買うにはコスパ悪い気がします😅💦
私はピジョンのランフィ(AB型)→ジープスポーツ(B型)に最近買い替えました😊
ジープは畳めばかなり小さくなるし、走行性も悪くないです。アカチャンホンポで展示品を6600円で買いました😁

• しょうゆ

しょうゆ

詳しくありがとうございます😊。なんとなくB型に惹かれますねー
    参考にさせて頂き、主人と相談して購入しようと思います🙂

• 7月3日