※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaとWaまま
家族・旦那

単なる愚痴です💦6/28に帝王切開で出産し、現在入院中です。自宅で旦那と…

単なる愚痴です💦
6/28に帝王切開で出産し、現在入院中です。
自宅で旦那と上の子で入院中大変やろけど頑張れー‼️と思い入院したのに、旦那の母と弟が住み着いています😠
「この鰹節期限切れとるやん‼️」「こんなにたくさんあって…この冷凍食品使っていいんかな⁉️」「弟が来るいうから私もなぁー」と家でしゃべっていることなど旦那も言うてこなくていいのに言ってきて私の心をざわつかせます😭
連絡先知っているし、入院中何度も面会に来ているんだから「冷凍食品使うよ😁」とか言って来たらいいんではないの❓冷凍以外の卵とか出汁は使ってるんでしょ❓
旦那に頑張ってほしいから〜 というのは伝えましたよね❓なのに居座る。30歳超えていようが息子2人が可愛いのもわかります。
私のいないところでごちゃごちゃされてるのが腹立たしくて…
心が狭いとも思います。けど嫌なものは嫌です…
いい時はいいお義母さんなんですけど、お節介❓と言うのかめんどくさく感じてしまうことも多々あります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!絶対嫌です😡😡
旦那に全部言って辞めてもらえませんか?

• SaとWaまま

SaとWaまま

旦那は自分も食事の用意などらくできるからと嬉しそうで…
    嫌ですよね‼️
    同じ気持ちの方がいて良かったです😃

• 7月3日
はとも

自分が居る時ならまだいいけど、いない時だと…嫌ですね!
いい時はいい義母!分かります!笑
私も産後の入院中に義母が泊まりで来てました😓
旦那が上の子の面倒見る予定で休み取ってるし、少しは頑張って欲しいんですけど…って感じでもやもやしてました😓(結局、旦那は義母が居る間上の子の幼稚園の送迎ぐらいしかやらなかったです)
家に帰ったら洗濯物は畳み方違うしぐちゃぐちゃに入ってるし、鍋とかもぐちゃぐちゃだし💦使ったら出したところに仕舞えよー😬ってイライラ増したので、退院後の休日は旦那をこき使い1週間洗濯やらせて、その後は皿洗いしてもらってます😁

• SaとWaまま

SaとWaまま

ホントに。自分が居るときならいいんです。
    うちの旦那も上の子の保育園送迎と…何してんだ❓ってくらい送迎。。
    あー明日退院ですけど、服のたたみ方見てしまう〜そしてモヤモヤしてしまいそうです〜😭

• 7月3日
るいるい

旦那~頑張れよ~って心から思います😭子供じゃないんだから一人でやらせたらいいんですょ!30才越えた男なんてただのおっさんやし。なんもできんおっさんなんて、気持ちワルいだけ😂

• SaとWaまま

SaとWaまま

ホンマにいつまで親に甘えて過ごすねん〜😩って感じです。
    なんもできないおっさんを鍛えてやろうと思ったのに‼️

• 7月3日
さち

いない時に家に入られて勝手にいじられるの本当に嫌ですね(´;ω;`)
義母最低な行為だと思いますよ。

• SaとWaまま

SaとWaまま

そうですよね。大事な息子の建てた家かもしれないけれど…息子は来い来い言うかもしれないけれど…
    それをいいと思わない嫁の存在を忘れるんじゃねー‼️
    心が叫んでしまいます💦

• 7月3日
そら

私もこんなことがひとり目でありました💦
旦那の親が手伝いに来ると旦那伝いに連絡があり、こちらには連絡なしでおかしいだろ!と思い、イライラしたので旦那に断ってもらうように伝えましたが言えないよ…とか言ってたので
私が直接言ってはっきりお断りしました。
優しくていい義母さんですが、嫌なもんは嫌ですからね。
帝王切開で体もダメージうけるのに精神的にさらにダメージ受けるなんて考えられませんよ💦

• SaとWaまま

SaとWaまま

何も言わずに入院中の1週間居座るってイライラしかないです💦
    旦那は自分が楽できるから断ることはないのがまた腹がたつ…
    明日退院で旦那が来れないので大雨の中来てくれるのはお義母さんなので、もう何も言えない状態です😭

• 7月3日
おのママ

えー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋嫌だ嫌だ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋自分の知らない間に義両親家に住み着いてたら(◍´ᯅ `◍)しかも義弟までm(_ _)m
気持ち悪い😩です(◞‸◟ㆀ)
旦那さん頑張って欲しいですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋