※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤカ
家族・旦那

今日夫が仕事に持ってくタバコを私が買い忘れたのがいけないのですが、「…

すみません...愚痴らせて下さい。
今日夫が仕事に持ってくタバコを私が買い忘れたのがいけないのですが、「先に用意しとけば、ないのに気づいたんじゃないのか。そしたら仕事行く前に買いに行けたんだから」と怒鳴られ軽くですが蹴られました。
ゴミ投げもあったので、ゴミ投げしなくていいからタバコ買っててって言ったのですが、ゴミを持って何も言わずに怒って出てってしまいました。
少し経って戻ってきて「ジュース代ちょうだい。今日は帰ってこないからな」って言われました。
なので、ジュース代とタバコ代分あげて財布を戻したら、今度は「見送りはないのか。本当に帰って来ないぞ」って。
そんなことあったら、悲しくて顔も見れないじゃないですか...そしたら「なんでこっち見ないの」って。
これで終わって仕事に行ったのですが、その後にLINEが来て優しくするし。
もう訳がわかりません。
長文、愚痴すみませんでした。しかも内容めちゃくちゃだし。

コメント

み。

男の人って心無いことスパッという人いますよね~まさに私の旦那もそうです。かなり傷つきますよね(><)
言ってる事矛盾するし。じゃあどうしたらいいの?って感じですよね!
多分朝とか寝起きって些細なことでイライラ?するんじゃないでしょうか💦
でも一人になって落ち着いた時に
あぁ、、悪いことしちゃったなって気付いたんだと思いますよ!
それなら最初からつっかかんなよって思いますけどね。笑

  • アヤカ

    アヤカ

    お返事ありがとうございます!
    本当にそうなんですよね😣
    私のとこは朝もそうなんですが、いつでもイライラしてますよ😱
    いつもそんな感じなんだと思います😓
    最初からつっかかってこなかったら、こんな思いしなくていいんですけどね😰
    少しスッキリしました😣

    • 7月3日
  • み。

    み。

    ほかの方のも読ませてもらったのですが!
    うちもそうですよ!
    言い返せば暴言吐いてきたり
    冷静に話し合いをしようとしても向こうは聞く耳持たずですよね…
    うちの場合は会社に送るコピーFAXなどなど雑用?的なことやらされますが
    やってないと態度に出しまくりですもん!!
    悪いとこあげるとうちも相当ひどいですがちゃんといい所もありますよね!
    うちもモラハラっぽいとこあるのでアヤカさんの気持ちほんと分かります😭😭😭😭

    • 7月3日
  • アヤカ

    アヤカ

    みちゃさんのとこもそうなのですね😭
    子供小さいのに雑用やらせるってどうなのですかね😰
    家事とか育児は手伝ってくれるのですか?

    うちのとこも言い返すと暴言吐いたりするので、もう何も言いたくなくなります😣
    そしたら今度はなんで話し合いしなくなるんだって😱
    誰のせいで話できないと思ってるんだ😠

    まぁいい所もあるんですよね😅
    悪いとこが治ればもっといいんですけどね😓

    • 7月3日
あろは

それだけで?
申し訳ないですが、ご主人子供過ぎです
アヤカさんはお子さんのお世話もあるわけですよね?
は?なんで偉そうなんだ?
むしろ帰ってくんな!ですね😒💢💢

  • アヤカ

    アヤカ

    お返事ありがとうございます。
    本当に子供過ぎて困ってます😱
    上の子より子供ですよ😓
    子供+夫の世話です😰
    居ない方がホント楽ですよ😵
    少しスッキリしました😣

    • 7月3日
めいけん

失礼ですがご主人幼稚すぎて、、、
お子さんいらっしゃるのにすごいですね。
きっとアヤカさんすごく優しい奥さんなんだろうな、、私ならぶちギレてます笑
帰ってこない、、の下りも結局構ってちゃんにしか見えないです😅
自分のことは自分でするみたいな決まり作ったらいいんじゃないですかね、しかもタバコって家族に害しかないじゃないですか。それを買いに行かせてないと怒るなんて自分勝手すぎます😅

  • アヤカ

    アヤカ

    本当に子供達より子供過ぎて困ってます😱
    全然優しくないです...子供居るからしないですがホントはブチ切れたいです笑
    自分の事は自分でしてとは何回も言ってますが、治らないので諦めてます😔
    害しかないので、ないなら吸うなって感じです😓
    少しスッキリしました😣

    • 7月3日
莉央

いやいや、、😅
自分のタバコくらい自分で買えや!って
言っていいですよ😿💦
アヤカさんが買い忘れてたから悪い。なんて
思う必要全くないかと😱優しすぎます😿
だってそれ生理始まったのにお前がナプキン買ってこないからねぇじゃねーか!って
言ってるくらい理不尽🙄

  • あろは

    あろは

    横からごめんなさい
    ナプキンのくだりがツボでした😂
    お前がナプキン買ってこないからじゃねーか!今日は帰ってこねーからな!って旦那蹴って家出てみたいですね笑笑

    • 7月3日
  • 莉央

    莉央

    いやほんと私だったらそれくらいビックリなのとキレられる意味が本気で分からないです😂😂ましてや蹴るなんて😿
    最近娘が気に食わない事があると
    私をペシペシ叩いてくるので
    多分1歳くらいの思考回路なのかな...と🤦‍♀️
    すみません、人様の旦那様を
    悪く言ってしまい( .. )💦

    • 7月3日
  • アヤカ

    アヤカ

    お返事ありがとうございます。
    ナプキンのくだり笑っちゃいました😂おかげで凄くスッキリしました🤣
    そう言って出てってみたいです🤣笑

    • 7月3日
deleted user

旦那さんのタバコを、奥さんがいつも用意してるんですか…?😢
全体的にモラハラでDV気質な印象なんですが…(ごめんなさい、文章で見た限りそう感じました)
私なら今日だけじゃなくて一生帰ってこなくても良いよと思うレベルです。

  • アヤカ

    アヤカ

    タバコは基本いつも私が買ってます😔
    たまに買い忘れた時と遊びに出かけて足りない時は夫が買いますが😓

    たぶんそうだと思います😞
    それに家事も育児しません😰
    しかも夫の事もやらせます😔
    娘にこれ取ってきてと、子供にすら頼みます😱
    悪いとこだけあげると相当ヤバいですよね😱

    • 7月3日
なぐ

そんなの人としてカスだと思うのですが、それが一生続きますよ?
耐えられますか?
離婚も視野に入れた方が良いでしょう!

  • アヤカ

    アヤカ

    前から視野には入れたりもしましたが、色々考えて結局は私が我慢してそのままですね。

    • 7月3日
  • なぐ

    なぐ


    そうなんですね💦
    どうかご無理をなさらないように😭
    誰かじゃないですが、男なんて35億もいますので…

    時には我慢も必要とは思いますが、理不尽な我慢がずっと続くのは、アヤカさんの身が持ちません💦

    ヤバい!…と思う前に、どこかに相談してくださいね!💦

    • 7月3日
  • アヤカ

    アヤカ

    ご心配ありがとうごさいます😭

    我慢が続く訳ではないので、そうなれば相談します😣

    • 7月3日
deleted user

めんどくさ😓💔
はいはい。って感じです
タバコくらい自分で買え
一生帰ってくんな
ばいばーい。ってしますね😆💔

  • アヤカ

    アヤカ

    ホント面倒です😔
    直接言えればいいんですけどね😥

    • 7月3日
💘

なに?構ってちゃんなの?って思います😂💦
自分の嗜好品は自分の足で歩いて買いに行けよって感じです(笑)
ついでに買うのもめんどくさい(笑)

  • アヤカ

    アヤカ

    たぶん構ってちゃんの子供なんだと思います😅
    構ってあげないと拗ねるし😂

    自分で買ってきてくれると楽なんですけどね😥
    家の目の前にコンビニあるんですよ😰

    • 7月3日
deleted user

え〜!!最高にダルい!最高にめんどくさい男NO.1って感じですね!
帰ってこないの?わーい😆💓って言ってやりましょ😂
アヤカさんは何も悪くないしわざわざタバコ買う必要も無いですよ✨

  • アヤカ

    アヤカ

    とっても面倒です😥
    ホントに帰って来ない方が楽ですね😂
    直接は言えないので、心の中で色々言ってます🤣笑
    とりあえず今は子供が風邪引いて大変なのでそれを理由に買わないことにします😅

    • 7月3日
アヤカ


皆さんお返事ありがとうございました!
いつも誰にも言えずで、初めてここで愚痴らせて頂いたのですが、皆さんとても優しくて皆さんのコメント読んでとても心が楽になりスッキリしました😌
ありがとうございました☺️

deleted user

えー!?何か、意味わからないです💦
タバコはご自身で吸われるのに、買って用意までしないと蹴るんですか😅
自分で買え💢帰って来るな💢
って感じなんですけど💢💢💢

  • アヤカ

    アヤカ

    意味わかんないですよね😱
    ホントそう思います😵

    • 7月3日
モエ。

タバコぐらい自分で買え!!って
思いました💦
買い忘れたアヤカさん、何も悪くないですよ。
謝らなくていいですし、
帰って来なくて大丈夫です。って私なら言いそうです

  • アヤカ

    アヤカ

    ホントにそう思いますよね😥
    帰って来ない方が楽でいいんですけどね😔

    • 7月3日
みっちゅみちゅ

申し訳ないですが、ご主人モラハラですよ。一度くらい痛い目に合わせないと、ご主人にはアヤカさんのストレスが分からないと思います。今度何かあったら出て行くぐらいの勢いで。