コメント
クッキーつくったよー
私のときも所在は明かされず、取り付け前日に直接スマホにSMSが来ました!そんなもんだと思います。
連絡を取りたいときは、買ったヤマダ電機の店舗に連絡するといいと思います😃
退会ユーザー
うちの会社、ヤマダ電機の配送やエアコン取り付けの下請けもしてましたが、会社にお客さんから直接電話がかかることって一度もなかったので、ヤマダ電機を通さないとだめなんだとおもいますよ!
クレームなども全部ヤマダ電機が管理してるのできっとそーゆーことなんだとおもいます!
ただ、ヤマダ電機のアフターサービスさいあくじゃないですか…?
ヤマダ電機でアフターサービス必要とするものの買い物はおすすめしません^^;
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
まだエアコンを買ったばかりで、実際に体験してないのですが、長期保証を謳いながらも内容は抜け穴だらけのザルらしいですね。- 7月3日
あやの
エアコンの取り付けで現地見積もりの日時の調整の相談をする必要があり、直接業者の方の携帯に電話してました(笑)
確かに名刺とかには協力会社としか明記はありませんが、見積書とかよーく見ると会社名書いてある場合もあります(・∀・)
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
それが、名刺も見積書にも会社名はありますが、所在地も電話番号の記載もありません。
徹底して明かさないよう決まりがあるようですね。- 7月3日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
そんなものなのですね💡
ヤマダ電機に電話します🤙