※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みの基準や、粘液栓が出なくなる理由について教えてください

前駆陣痛ってどんなのでしたか?
人それぞれなのはわかっているのですが、、
どれくらいの痛みをカウントしていいかわかりません💦
あと、粘液栓も出ていたのに2.3日前から出なくなってしまいました何故でしょうか😢

コメント

ん?なんかいつもと違うと思ったことありませんか?
それが前駆だと思います!
正直なところ産後思い返して見てあーあれも前駆だったのかなとか思ったりするので迷ってしまいますよね😞笑
私は腰痛と生理痛のような痛みでした😂

• R's

R's

汚い話ですが臨月に入ってから下痢気味になり、ほぼ毎日腹痛があって
    妊娠前からも元々お腹痛くなりやすかったので腹痛があってもまたかぁ〜くらいに思ってしまって💦
    腰痛と生理痛のような痛みでしたか!ありがとうございます😊

• 7月3日

退会ユーザー

区別しにくいですね💦
    前駆無くても陣痛くることありますしもうすぐ会えるのであまり気にしなくてもいいと思いますよ😊

• 7月3日
  • R's

R's

そうですよね😖💦
    まだかまだかと焦っちゃって(笑)
    どっちにしろ今日検診で赤ちゃんの様子聞けるので気にしすぎないようにします😊

• 7月3日
がんちゃん

私は寝ていてそんなに気づかなかったのですが
ずきんずきん と耐えられる痛みが間隔的にあったのでこれが前駆かあと思いました😖

• R's

R's

なんかお腹痛いなぁと思うのですが元々お腹痛くなりやすいので前駆なのか区別できなくて💦
    ありがとうございます😊

• 7月3日
みゆ

生理痛のような痛みが続いてる感じです!知らない間に痛みが引いていくような気がします!