※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらちゃん
子育て・グッズ

妊活中でタイミングが合わず悩んでいます。夫も消極的で、予定が崩れて悲しいです。

二人目が欲しくて半年以上妊活していますが、なかなかできません、というかタイミングすら取れません。
排卵検査薬も使い、毎月この日にしようと決めていますが激務で帰ってきてから疲れて寝たい気持ちが強いようで、子どももすぐ起きてしまうし、毎回行為にすら及ばずに終わります。夫も二人目は欲しいようですが、かなり消極的だと思います。
今日もその予定だったのに、仮眠後サッカーを観に別室に行ってしまいました。(熱烈ファンです。)
本当に悲しいです。毎回私だけこっそり泣いています。
こんなんで二人目授かれるのか…悲しいです。

コメント

deleted user

私も同じです!
半年ほど経ちました。
正確には7ヶ月かな?
かなりストレスになり
排卵検査薬も基礎体温も
測るのをやめました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
仕事から帰ってくると
寝ちゃいますよね💧
これじゃなかなかできないです...