※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

福岡市内の幼、小、中学校は台風のため臨時休校が決まりましたね。福岡市の保育園に預けてるママさん、今日は登園しますか?

福岡市内の幼、小、中学校は台風のため臨時休校が決まりましたね。福岡市の保育園に預けてるママさん、今日は登園しますか?

コメント

さる

やすませまーす💦
ほんとは行かせたいけど、お迎えあるきなんで行けそうにないので😭

• R

R

歩きは危険ですよね🌀
    うちは車あるけど、みんな車でごった返すだろうし、お迎えの時間がどうなるかわからないのが怖いです😱💦

• 7月3日
はな✿

普通に仕事なので、行かせますが帰りが怖い(´Д` )💦

• R

R

休もうと思ってましたが、台風の最接近が遅くなったので、預けて仕事行くことにしました!…が、帰り心配ですよね〜💦早めにお迎え行かなきゃ🌀

• 7月3日
あずき

仕事なので行かせます(´+ω+`)
帰り仕事終わったらそのままお迎え早めに行こうと思ってます(´・ ・`)
台風こわいですね。。。

• R

R

最接近が夜8時ごろになったので私も仕事行くことにしました!お迎えのときみなさん無事におうちに帰れますように…☆

• 7月3日
h.s

仕事なので行かせます😭
お昼くらいに帰りたいなあ、と思ってるけどどうなる事やら...
怖いですね💦

• R

R

私もひどくなりそうなら会社に相談して早退させてもらおうと思います!今はひどくないから判断が難しいですよね💦

• 7月3日
mika.h

旦那が休みになったので、お休みさせます🌀そうじゃなければ、私は仕事休めないので登園でした…💦

• R

R

旦那さんお休みになってよかったですね!でもmika.hさんくれぐれも気をつけてくださいね😣

• 7月3日
いちご

小学生のママが多く半数がお休みで、社長判断で会社もお休みになりました😊
今日は保育園もお休みしてゆっくり家の掃除かな…(´;ω;`)

• R

R

社長判断でうらやましいです!
    ゆっくりおうちでできますね😊
    最初は休もうと思ってましたが、最接近も遅くなり、休むの!?って上司に思われたら…と思って慌てて家出ました😅

• 7月3日
ちゃんくみ

休ませます😰
車がないので徒歩でのお迎えになるので夕方が心配😓

• R

R

徒歩は危険ですもんね💦
    ゆっくりお子さんと過ごせますね😊

• 7月3日
ELMON

福岡市ではないですが…
うちも休ませます💦
本当は預けたいですがお迎えの時が下の子連れて大雨だったら怖いので😣

• R

R

赤ちゃんいてのお迎えは危険すぎますね😱💦少しの雨風でも濡れちゃうし、正しい判断だと思います◎

• 7月3日
rym

仕事なので預けてきました😢
保育園、結構子供たちいました。
帰り怖いですよね😣

• R

R

最初は休もうと思ってましたが、最接近も遅くなったので、私も急遽出勤しました!うちもクラスのお友達けっこういました〜。なかなか仕事休めないですよね💦帰りひどくありませんように🙏

• 7月3日
ここ

今日は保育園休ませます😥台風怖いですよね😫子供が咳が激しいので病院に連れて行かないと行けないので、台風が激しくなる前に連れて行こうと思ってます。

• R

R

台風の中、病院大変ですね🌀
    今日はお子さん家でゆっくりして、早く治るといいですね🙌

• 7月3日
せいまさまま

休ませました!
育休中なので、見れますし。
おむかえのときが下の子を連れていくのが怖いです…

• R

R

赤ちゃん連れて台風の中外出は危ないですもんね💦せいまさままさん今日はお子さん2人見なきゃで大忙しでしょうが、無事に台風過ぎ去りますように✨

• 7月3日
みかん

行きました❗

いつもの半分以外でした。

じいじが送迎してくれます🎵

• R

R

そんなに少なかったんですね!
    じぃじが送迎してくれるなんて心強いですね😊✨
    私休む気満々でしたが、急遽出勤しました😅

• 7月3日
  • みかん