※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続き、出産が待ち遠しいけどまだ兆候なし。色々試しても効果なしで、辛い日々が続いている。

38週、もうお腹重いし、あばら?と足の付け根も痛いし、胸の下の皮膚伸ばされ過ぎて痛いし、妊娠線出てきてるし、身体中あちこち痛くて限界!!
上の子のお世話しながらが、こんなにキツいとは!!

先週、子宮口3センチって言われたからワクワクしてたけど、全然兆候なし(笑)
家の掃除全力でやってみたり、オロナミンCも4本目(笑)旦那との夜の仲良しもソフトに試してみたり色々やってみたけど…まだまだ来ない(笑)
もういつでもこーい!!!なんだけどな〜( ´ ▽ ` )

コメント

くるみ

全く同じような感じです!
3cmと言われてドキドキしてるのに、全然気配なしです!
待ちくたびれますね~、、。

• ヤマ

ヤマ

ホントに(笑)こっちは毎日ドキドキしながら準備万端なんですけどね〜!!
    前駆陣痛がおさまるたびに、ガッカリします(笑)

• 7月3日
riri_pon

つぼ押ししたら2日後に破水しました😂😂 私も早く産みたくて、ネットでジンクス調べて色々しましたが効かず。笑 結果1番効いたのがつぼ押しでした。

• ヤマ

ヤマ

ツボ押し効きましたか!!!
    よし、じゃあ今日調べてやってみます!

• 7月3日