※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan♡MaMa
妊娠・出産

妊娠中の性交後に薄い出血があり、心配しています。旦那との行為後に出血があり、前戯で指で傷ついた可能性も考えられます。胎動は元気ですが、早めに受診した方がいいか様子を見るか迷っています。

妊娠中の性交後出血について;;;;
苦手な方スルーお願いします。

旦那にはずっと我慢して貰っていて久々に旦那と仲良ししたのですが行為後薄く出血している事に気が付きました💦💦ピンク-茶色-ほぼ止まりかけ
って感じです…。

激しくしていた訳では無いです。
前戯に指でされたのですが(旦那は少し爪がありました)それで傷ついたのか…とも思います😢😢

浅はかでした…

胎動は元気にあります!!
むしろびっくりして暴れているのかと思うくらい💦

このような体験をした方アドバイス下さい;;;;
検診は12日でまだ少し先です。
前倒しで受診した方がいいのか様子見でもいいのか…

ちなみに今は止まった感じがします(; ࿀ ;)

コメント

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私もさっき性交した後に少し出血しました、、、お股もヒリヒリして痛いです😱
同じような感じなのでコメントしちゃいました💦アドバイスじゃなくてごめんなさい╭( ๐_๐)╮

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    分かります💦私もヒリヒリして痛いです😰😰大丈夫ですよ(; ࿀ ;)☘私だけじゃないですよね…!!お互い気を付けなきゃですね😭😭

    • 7月3日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    このヒリヒリ感地味に痛いですよね、、、
    いつも旦那に我慢させてる分、久々のお誘い断れないですしね、お互い気をつけましょ(;▽;)❣️

    • 7月3日
しちゃ

私もえっちして多少出血したことあります(;_;)
病院できいたら、すぐに止まるようなら心配いらないって言われましたよ!✨
妊娠中は少しの刺激で血が出やすいからね〜って言われました😣
私はその後もなにごともなく、週一ほどでし続けて今まできました(笑)

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうなのですね…!!
    妊娠中は膣内が充血しやすい為に多少の刺激でも出血する事があるとは聞いていたのですがいざとなれば心配で💦💦

    胎動があるので様子見でもいいのかなと思っています(; ࿀ ;)✨

    教えて頂きありがとうございました☘

    • 7月3日
  • しちゃ

    しちゃ

    心配ですよね(;_;)
    あたしも血が出た時はびっくりしすぎて即電話しました(笑)
    血が止まらないようであればたぶん危険?だと思うので連絡した方がいいと思いますが、、、

    あと少しの妊娠期間、無事過ごせますように…☘

    • 7月3日
  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    心配です;;;;
    本当に情けなくなりました💦
    今は止まったみたいなので安静にしています(*﹏*๑)一応また明日確認してから電話するか決めようと思います🌀

    お互い頑張りましょう✨

    • 7月3日
  • しちゃ

    しちゃ

    でも夫婦仲良くいることは大事な事なので、しちゃいけないわけでは全然ないと思うので無理しない程度で仲良くしちゃってください🤤
    無事だといいなあ…(;_;)

    がんばりましょーねっ😂✊

    • 7月3日
  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    とても言葉が励みになります(; ࿀ ;)✨

    ありがとうございました🌸

    • 7月3日
のん

指は中に入れない方がいいと書いてありました😭
出血が止まってれば大丈夫だと思います!

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうなんですね💦
    教えて頂きありがとうございます!!
    胎動があるので様子見でもいいのかなと考えていました😵😵

    • 7月3日
アロマ

膣が傷ついたんだとおもいます!
バイ菌が入ったら大変です!
次の検診で正直に先生に話をしてみるといいですよ!ちなみに、コンドーむつけましたか?

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    きっとそうだと思います💦
    先生に話してみようと思います😭

    旦那がかなりの心配性で奥まで入れておらず先だけ(汚くてすみません😵)との事で付けていなかったんです…。考えが甘すぎました;;;;

    • 7月3日
アロマ

絶対つけた方がいいと、病院で言われましたよ!感染症になりやすいそうです!

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうですよね…!!
    私の不注意でした💦💦
    もう私の体が落ち着くまでしない約束をしたので無いと思うのですがもしまたあれば必ずしようと思います(; ࿀ ;)✨

    ありがとうございました🌸

    • 7月3日
ちょん

血がずっとダバダバ出るなら病院に電話してください!
妊娠中はちょっとの刺激で敏感なため出血しやすいです!
一応安静にしてください😊
私の病院は指でやるなとかよりも清潔さをもってね!と言われました!

仲良しするの賛成派な先生だったので👨‍🏫

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    今のところ止まったみたいなので安静にして様子を見ることにしました😔

    清潔が一番ですよね。
    仲良しも夫婦仲を保つ為に必要ですもんね🤔💦

    慎重に無理せずの範囲内で旦那にお願いしようと思います🐼◎

    ありがとうございました✨

    • 7月3日