※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

産後4ヶ月経ってしまったのですが、今からでも骨盤矯正は間に合いますか…

産後4ヶ月経ってしまったのですが、
今からでも骨盤矯正は間に合いますか??
妊娠中約20キロ増えてしまって
今は残り10キロくらいです。
妊娠前の服がキツいためなるべく痩せたいです😢

コメント

りらこ

私が行ってる整骨院のお兄さんいわく、半年までに来てもらえたら矯正しやすいと言ってました🙆‍♀️✨✨

• もも

もも

半年までだったら大丈夫なんですね!
    骨盤矯正をして効果はありました?💦

• 7月3日
  • りらこ

りらこ

1番凄いと思ったのは、血流が良くなったからなのか、汗をすごいかくようになりました🙆‍♀️施術してもらったあと2日ぐらいは、冷房の部屋で何もしてなくても汗かくぐらい😂😂
    骨盤矯正プラス筋肉をつける事で、痩せやすい体質になるみたいです🙆‍♀️

• 7月3日
  • もも

もも

それ凄いですね!
    やっぱり骨盤矯正は効くんですね✨
    妊娠中少しの間通ってた所は1週間の間に2.3回くらい来てくださいって感じだったんですが、ちび太さんの所はどうですか?
    回数が多いと金額的にちょっと心配になるので参考にさせて下さい💦

• 7月3日
  • りらこ

りらこ

私のところは最初の2週間は週2回で、その後は週1回です✨
    再び歪まないように最初は2回、数回で骨盤が正しい位置に安定してくるので後は週1回って感じです🙆‍♀️
    ちなみ産後O脚がひどかったのが、1発で治りました😂自分が思ってる以上に体は歪んでるので、骨盤矯正は本当にオススメです☺️

• 7月3日
あちゃ

2ヶ月から6ヶ月の間は、いっといた方がいいらしいです!たくさんあるいたりすると痩せやすくなります!

• もも

もも

明日行ってみます!
    最近暑くてなかなか外に出れてないのですが頑張って歩いてみますね!💪

• 7月3日
3Boys_mieee

私も4ヶ月になったばかりで最近通い始めました☺️✨
私が通っているのは骨盤整体で矯正だけでなく身体全体の歪みも改善してくれて抱っこでの腰痛や肩凝りの改善にもなるそうです🙆‍♀️♥️
そこの先生も半年までには始めた方が効果があると言ってました!
半年すぎると骨盤が歪んだまま固まってしまうみたいですよ🤔

• もも

もも

骨盤が歪んだまま固まるの怖いですね😱
    明日から早速行ってみます!
    多分体の歪み結構あると思うので頑張って治してきます✨

• 7月3日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

怖いですよね:;((•﹏•๑)));:
    私もそれ聞いて4ヶ月でも来てよかったって思いました😊💞
    私も姿勢いいつもりでいたら抱っこのしすぎで肩は内側に入ってるわ腰は反ってるわ左でばっかり抱っこしていて右で色々やってるせいか右肩と首の右側死んでるって言われました🤣💦
    思わずお得な10回の回数券即購入です😂😂
    お互い体型戻しと歪み治して少しでも快適に子育て頑張りましょ~⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♬

• 7月3日
きなこ

半年までに行くのがいいみたいですね☺️

私が通っているところでは、産後どれだけ経っても骨盤矯正自体は可能で、多少回数は多くなりますが、それこそ産後20年以上経った自分の母親と変わらない世代の人たちも、骨盤矯正はやる価値がある!と言っていました😅💦
私は通い始めるのが遅く、産後8ヶ月から通い始めて10回目になりますが、ちゃんと効果は出ていますし、色々と改善されましたよ☺️