※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
子育て・グッズ

生後2週間で昼間起きていることはありますか?ミルクを与えても寝ないけど泣かず、手足をばたつかせています。あやして寝かしつけた方がいいでしょうか?

生後2週間で昼間起きているってことありますか?
昨日から朝にミルクを与えても目がギラギラで寝る気配がないです。
だからといって泣いたりすることもなく両手足をばたつかせています。

あやして寝かしつけた方がいいですか?

コメント

rei

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪
私の息子も起きてた時ありましたよ♪
ずっと寝てる日もありました☆

泣かずに起きてるなら特に無理して寝かしつけませんでした(*´`)

• 泣きべそママ

泣きべそママ

ありがとうございます(๑• •๑)♡
    ミルクが足りないのか?とか色々考えてしまってました💦
    とりあえずは泣いてないのでそのままで様子みます(ˊ̱˂˃ˋ̱)

• 11月22日
  • rei

rei

おしっこやうんちがちゃんと出てるなら
    ミルクも足りてると思います
    あまり考えすぎないように
    お互い育児頑張りましょうね♪

• 11月22日
イモイモ

うちの子もそのぐらいから朝のミルクの後から目がぱっちりになりました。
ただ、うちの子はグズグズして、放っておくとギャン泣きになり、抱っこして寝かしつけたり、毎度大変です。手足もずっとバタバタさせてますよ。

起きててもグズらないなんて、超ラッキーだと思います。
手足バタバタさせてれば、運動になって夜ぐっすり寝てくれると思います。うちの子も、昼間暴れるからか、夜は比較的ぐっすり寝てくれます。

• 泣きべそママ

泣きべそママ

今日からグズリ始めました💦
    だっこして、うとうとしたと思ってベットにうつすと目がギラギラの泣きだす( ˟ ⌑ ˟ )
    夜に寝てくれるのは助かります💦

• 11月22日
黄緑子

ほっといて大丈夫ですよ!
泣いてないなら特に。
遊ばせといて大丈夫!
寝てばかりの赤ちゃんもいれば、起きてばかりで泣いてばかりの赤ちゃんもいるので、起きてて泣いてないなんてluckyー!!

泣きべそママ

赤ちゃんも個々それぞれなんですね💦
今まではミルク与えたら寝てくれていたので、考えてしまってました💦

まめいぶ

私も今生後2週間のママです!
ミルク飲んでもオムツ変えてもぱっちり目を開けておきてますよ!
特に泣いたりというわけでもなく(*^^*)
様子を見ながらそのままにしてますよ!

• 泣きべそママ

泣きべそママ

はじめは泣かないんですがその後泣くようになってしまって💦
    だっこしながら様子みてみます💦

• 11月22日