※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
家族・旦那

愚痴です…毎日ほぼひとりで息子の子育てしてて、旦那への不満が今日爆発…

愚痴です…
毎日ほぼひとりで息子の子育てしてて、旦那への不満が今日爆発しそうになりました💦
仕事柄帰りは遅めなのですが、今日は送別会があってまわりが飲んでるのを見て自分も飲みたくなり帰りにお酒とお菓子を買って帰ってきて今リビングでひとり楽しんでます。帰ってからご飯食べるよって言ってたのに作ったご飯には手はつけず、あたしも妊娠前まではお酒大好きで飲んでたのに今は授乳中だからまだガマンしてるなかよくあたしの前で飲めるなと…
飲むならあたしの見てないときに飲んでくれ!と。ひとりなんだか呑気にしてるのにムカついちゃいました!!
あたしは一人で夕飯作りからお風呂入れて寝かしつけまでで一段落したのにまた、ドッと疲れた気分です…

コメント

まる(25)

育児に旦那が協力的じゃないと
ほんと大変ですよね😓
うちもです😭💦
旦那も毎日飲んでタバコも吸って💦
わたしはうらやましく横で見てます😓

1人目の時はほんとに大変で
切羽詰まって
手伝ってくれない、飲みに出て朝5時帰り。
ほんとにわたしも爆発💣💥

今でもあまり手伝ってくれることも
無いですが、わたしも慣れて
3人目が生まれたら
手伝わなくていいから自分のことは自分でしてと言ってます😁
嫌っと言ってますがそうさせます 笑


ほんとに、ほんとにお疲れ様です!
ママだけはほんとに
子ども1番なのに父親は自分が一番💦
なかなか変わらないですよね

鬱っぽくならないよう
愚痴ったり 笑
発散してくださいね😆💕

  • ガーベラ

    ガーベラ

    酒、タバコ…なんで止めてくれないんですかね~😰ウチも吸ってます🚬
    まるさんは強いですね‼️あたしは我慢しちゃってて旦那に何も言えません💦

    ホントは言いたいのに怖くて言えない自分が嫌です😞
    愚痴ってストレス発散くらいですね😭😭

    • 7月3日
  • まる(25)

    まる(25)


    私も結婚してから
    2年くらいずっと我慢して
    逆ギレされて怒鳴られるのが
    怖くて怖くて😭💦

    でも、2年たったときに
    言わないと伝わらない!
    という事に気づいて!

    言わないまま、2年で色々
    酷くなる一方で
    溜め込んだ分を一気に言って
    子供を連れて1週間
    実家へ帰りました😂

    旦那にも1人で過ごしてもらって
    色々気づいたみたいです😂
    それからは、毎回
    これが嫌!と思えば言えるように
    なりました!

    最初の2年間は怒られ怒鳴られる
    毎日でしたが
    今では立場逆転です!笑
    もしかしたら、爆発してみたら
    旦那さんもこんなに溜めてたんだと
    びっくりするかもしれません😂

    • 7月4日
ミシェル3号

分かります。
私は我満してるのに旦那は好き勝手やっていて腹立ちますよね(>_<)💧

私もお酒が大好きなので 妊娠中 『子供が産まれるまではビール止める』って言ってた旦那❕1日しか持ちませんでした。
しかも タバコをやめたって言ってたのに出産で私が入院している間 旦那はタバコ買ってモクモク😃🚬タイム(>_<)💧
退院してきて部屋と車の中が臭くてしかも吸殻まであるのに『吸ってないよ』と逆ギレする旦那には呆れてなにも言えませんでした。
男って我慢することがないから良いですよね(ToT)

  • ガーベラ

    ガーベラ

    分かります~‼️なんで妻ばっかりって思っちゃいますよね😡
    いつになったらもっと父親としての自覚が出てくるのかな~と😰

    • 7月3日
はな

食べるよって言ったのに、食べないのほんと腹立ちますよねー。分かります。買い出しして、赤ちゃん世話しながらやっとこさ必死で作って、バカらしくなりますよね。
私もお酒大好きでよく飲んでたので、飲む用意をいそいそとし始めたり、隣で飲んでたらイラッとよくします。ノンアルコールビール美味しいですよ!びっくりしました!最近の美味しい!こんな時期だから余計飲みたくなりますよね。でも、こんなに頑張ってまで母乳っていいんだろうか?と最近疑問です。「ミルクだったら色んな事出来るようになるなぁ」と思ってしまいます。
夫って産後はわずらわしい事ばかりです👍

  • ガーベラ

    ガーベラ

    ほんとその通りですね😅💨
    わずらわしい!…前はそんな事思わなかったのにな~😥
    ノンアル飲んでみます🍺隣で一緒に飲んでやる(笑)
    こっちの気も知らないでーーーーー!なんて😂😂

    • 7月3日