※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーまま
子育て・グッズ

産後老化で老けたので若返りたい。美容院やマツエクでは効果なし。若返った体験談を聞きたい。

産後、老けました…どうにかしたい…( ̄▽ ̄;)
30台前半。0歳児を保育園に預けて働いていますが、寝不足と疲れで、凄く老けました…自他共に認めてます…
少しでも良いから、よみがえりたいです…😭

美容院とマツエクは行ってますが、若さUPに効果なし。。
美容皮膚科は時間と金銭面で無理です。
よく離婚したら若返った❗️と聞きますが、今のところ(笑)予定はありません。

疲れた顔してる、と言われたくないです。。
産後老化→若返りに成功された方のお話を聞きたいです😅よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

あき

わたしもそれ悩んでます(´;ω;`)
妊娠してから老けていく気がして(´;ω;`)

• れーまま

れーまま

妊娠中は栄養取られちゃいますしね😅
    女って大変だなぁ…とつくづく思い知らされる今日この頃です😱💦
    回答ありがとうございました❤️

• 7月3日
なな

私も次男を30代前半で産んだら老けたというより肝斑が酷かったです😱
やはり高いけど、美容皮膚科に通いました。

• れーまま

れーまま

肝斑ですか😱それは大変でしたね😱😱でも美容皮膚科、羨ましいです😍私もお金貯めて医療に頼るしかないのかなぁ…😰

• 7月3日
みか

私もなんだか顔がたるんだ気がします…
おしゃれより動きやすい服を
えらびがちです…笑

• れーまま

れーまま

確かに‼️私も服装気にしなくなったなぁ…😓
    新しい服を買ってテンション上げるのも良いかも知れないですね😤👍

• 7月3日
まこ

私は20代後半で現在2人目妊娠中です。1人目産んだ後からものすっごい白髪だらけですm(_ _)m染めてもすぐ根元から白髪がたくさん。。。泣
体型もどんどんおばちゃん体型みたいになっていて鏡を見たくないですw私は産後頑張って骨盤矯正とかに通って少しでも体型を戻そうと計画してます(о´∀`о)

• れーまま

れーまま

20代で白髪は悲しいですね😭
    私も産後白髪増えましたが…😅
    自分以外のママさんは若々しく見えてたので皆さん、意外と悩んでる事に驚きでした!

• 7月3日