※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihu ☀︎
家族・旦那

うーーん、、、いまだに嫉妬してしまう自分が嫌です😭💦旦那さんは毎日お…

うーーん、、、
いまだに嫉妬してしまう自分が嫌です😭💦

旦那さんは毎日お仕事も頑張ってくれて
家事も育児もしてくれて本当に思ってくれて
結婚しても付き合った頃と変わらず、
いちばん優しい人です。
職場でも誰とでも仲良しでいろんな人にも
付き合ってる頃から私を紹介してくれたりしました

こんないい人なのに、私はまだ
ちっちゃーーい事でも嫉妬してしまってて
そんな自分がちっぽけで嫌になります😂😂
旦那に「嫉妬しないのー?」って聞いたら
「うーん、k☺︎が男の人と話してても
楽しそうだったりすると楽しそうって嬉しい。
k☺︎が男の人の話を楽しそうに話してきたら
今日はそんなことがあったんだぁ〜😁
って思うからあんまり嫉妬しないかな??」って…


その答えをきくとなおさら自分が
ちぃちゃく感じます😂😂💦💦
心ひろくなりないたいなぁぁ

コメント

deleted user

わたしも自分がちっちゃいことで嫉妬することが嫌になります😂
もうずっと悩みです😂
旦那がわたしに嫉妬してたのは付き合いたての時だけで😂😂
どうすれば嫉妬しなくなるのか 世の嫉妬しない女性に聞きたいです😥

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    私の旦那は付き合った頃から
    ずーーっと喜ぶ顔みれたら
    それでいいとか言いはじめるから
    もうどうやったらそうゆう
    心になれるのか、、、😂💦

    ほんとなやみですよね😭
    嫉妬なんかなければどんだけ
    平和に暮らせることか…

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どういう素晴らしい性格の持ち主なんですかね😂 逆にすごいですよね…

    本当にそうです😭頑張ろうかなって思うのですがこのタイミングで頑張ってしまうと 出産したから 母親になって俺のこととか言われそうで😂
    もう昨日嫉妬したばっかで みないように下向いてました😂
    目の前のことに嫉妬した時 どこを見れば気にしてないって思われないのかなってたまに思います🤷🏻‍♀️

    • 7月2日
  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    そうだったんですね😭💦💦
    なんか、ひとりだけ嫉妬
    してモヤモヤして落ち込んだり
    してる自分があほらしいです😂

    そしてよくよく考えたら
    旦那は全く悪いことしてなくて
    なーんもしてないのに
    勝手に被害妄想してる私は
    とても最悪です😂笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂😂 嫉妬した自分が嫌で もーアホ!!!ってなります😂
    でも昨日はさすがに は???って思ってしまってわたしが嫉妬してしまうのがいけないのかなんなのか😂旦那自身はなにもしてないので何も言えないですし😂

    被害妄想って結構辛いですよね😂
    どんどん もしかしてとかもう
    はあああああってなってめちゃくちゃになります😂

    • 7月2日
  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    被害妄想ほど、すごーーく
    あほらしくなりますよね😂
    嫉妬はいちいち体力
    つかうから嫌だなぁ…笑

    • 7月2日
ku

えぇ〜〜💦旦那さん、少し強がっているんだと信じたい返答ですね😭
私も結構嫉妬しちゃいます💦子供が生まれてから少しはマシになりましたがやっぱり嫉妬しちゃいます…😣旦那のこと、信用はしてるんですけどね💦でも、旦那も嫉妬する私に対して嫌がってはないので(すごく束縛したりとかしてる訳ではないので💦)、もうしょうがないや〜、嫉妬しなくなったら旦那に興味なくなったときだな!と若干開き直っています😂…でも、疲れます😂

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    そうなんです😂😂💦
    私も全く同じ状況で、
    旦那の事はすっっごい信用してて
    信用できる行動をしてくれるし、
    信じてます💦
    なのに、勝手にそうやって嫉妬
    しちゃってモヤモヤしてるのが
    とても嫌です😂
    旦那も「なんか嫌な気持ちなったら
    いつでも言ってね?
    嫌な気持ちなんかならんよー😂
    不安とれるのは俺だけだからね」
    って言ってくれるけど…。。。
    そうなんです、疲れるんです😂爆笑

    • 7月2日
もにゃん

血液型A型ですか?😊
ご主人様はO型ですか?😊
私と主人は逆で○○格好いいなど芸能人の話をしてるだけでも機嫌悪くなる時があります😅

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    私も旦那もO型です✋😅笑
    そうなんですね💦💦

    • 7月2日
みたらし

旦那さんはそれだけkさんのことを信頼されているんですね😊好きな人の喜ぶ顔がみれたらいい、なんて旦那さん素敵な方ですね☺️

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    はい🤣🤣ほんとーに
    こんなにもおもわれてるのは
    ありがたいことです😂❤︎❤︎

    • 7月3日