※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎R❤︎A
妊活

高温期入ってますか?入ってたら何日目ですかね?♡が仲良しです。ちなみに20日が生理予定日でしたがまだ来てません。

高温期入ってますか?
入ってたら何日目ですかね?
♡が仲良しです。
ちなみに20日が生理予定日でしたがまだ来てません。

コメント

みぃたぁろぉー

このグラフの
排卵日はいつですか?

• S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

6日です‼︎

• 11月22日
おにく

私自身が基礎体温グラフ読み慣れてないのもあるのでしょうが、このグラフだけ見ると、低温期と高温期がわかりにくいのですが、20日が生理予定日というのはアプリが勝手に判断したものですか?

一応排卵から生理までは14日と言われているので、20日が生理予定日だとすると6日あたりが排卵日だったのでしょうかʕ•̫͡•ོʔ

とすると、22日で高温期16日目とかですかね▼・ω・▼

早く知りたければ検査薬で反応見れると思いますよ☆

私が妊娠したときのグラフ載せておきます。
私は無排卵で生理不順だったので、このとき初めて低温期と高温期らしきものを見ました(笑)
変に加工されてて見づらくてすみません(´・ω・`)

• S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

アプリによる予定日が20日です‼︎
    排卵日も6日です‼︎
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月22日
  • おにく

おにく

確実に排卵が6日だったら、ばっちり濃い陽性が見れる時期なので、検査薬してみてくださいʕ•̫͡•ོʔ

• 11月22日
  • S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

先ほどは画像付きでありがとうございます(*^^*)
    生理が来るまで希望捨てず頑張ります‼︎

• 11月22日
  • おにく

おにく

今朝の質問消したみたいなのでこちらに書きますね。

気になるなら、水曜待たずに検査薬やればいいと思いますよ。
    昨日もお伝えしましたが、排卵が6日だったらほぼほぼ確実に検査薬で陽性が見れる時期です。
    排卵してから高温期に入るから、今日で17日目でしょう?
    私は高温期12日目で陽性出ましたし、今の妊娠検査薬は精度がいいので生理予定日にはくっきり陽性が出たって方ばっかりです。
    ここでいくら聞いて質問したって、冷たいようですが妊娠してるかどうか分からないんですよ。
    妊娠判定できるのはここにいるみんなではなく検査薬と医者です。
    なので、冷たいようですがあなたがスッキリできるアイテムは妊娠検査薬ですよ(^_^)

• 11月23日
  • S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

そうですよね( ; ; )
    ありがとうございます(*^^*)‼︎

• 11月23日
  • S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

貴重なご意見ありがとうございました‼︎
    実は婦人科に通院していて水曜行くので、それまで待とうと思っていたのと、陰性だったら..と不安で検査する勇気ぐ出なかったです( ; ; )
    でも、おにくさんに言われて、勇気が出ました‼︎
    気にしてても検査しないといつまでたってもわからないですもんね‼︎
    本当にありがとうございます(*^^*)‼︎

• 11月23日
  • おにく

おにく

検査薬で陽性でも陰性でも判定できてれば、水曜の通院の時点で話が早いと思いますよ〜o(^▽^)o

ダメ元でやってみたらいいと思います(• .̫ •)
    ご病気で通院ですか?
    私は病気で薬飲まないと生理がこないのでずっと通院してましたし、四年以上妊娠しなかったので...そんなでも妊娠→出産とできたので、本当、人間の体って不思議だし未知数です!
    なのでそんなに不安にならなくても大丈夫ですよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱☆

• 11月23日
  • S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

今は妊活半年目ですが、早く赤ちゃんが欲しくて妊活4ヶ月目で婦人科の不妊専門の先生に検査してもらってるところです‼︎
    出来にくい身体なのかどうかでです…>_<…
    次が25日なんです‼︎
    朝一の尿が良いと聞くので明日の朝検査してみます(*^^*)

• 11月23日
はまチャン

はっきりとは断言できませんが無排卵な気がします

• S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

そうですか( ; ; )
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月22日