※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
ファッション・コスメ

妊娠してからもマツエクしてる方いますか?妊娠の方は、、ってゆー表示を…

妊娠してからもマツエクしてる方いますか?
妊娠の方は、、ってゆー表示をよく見ます。
お腹大きくなるまでは仰向けはしんどくないと思ってるので大丈夫かなと思ってるのですが、どうだと思いますか?

やっぱり、外見くらいは磨きたいそんな気持ちです、😅

コメント

55

妊娠してからもずっとマツエクしてますよー😻

• りーた

りーた

ほんとですか!
    ありがとうございます💞

• 7月2日
棒人間

してますよー!!
しんどくない限り、ギリギリまで行くつもりです^ ^
こればっかりは、仰向けになれるなれないは人それぞれだと思います💦

• りーた

りーた

お腹大きくてもなれる人もいたり、ほんと人それぞれなんですね!
    私もぎりぎりまで行ける事を願います🤰

• 7月2日
♡mama♡

私常にしてますよー😆
月イチで行ってます✋

• りーた

りーた

ほんとですか!
    心強いです💞

• 7月2日
ありこ

37週までマツエクしてました😅
私の場合は経過良好で、張りもなく仰向けも辛くなかったので、この週数まで出来たかなって感じです🙆‍♀️

その気持ち、すっごくわかります😭

• りーた

りーた

凄いですね!!( 笑 )
    経過次第なところもありますが私もぎりぎりまでしたいです🙋‍♀️

ありがとうございます😍😍

• 7月2日
ぷう

妊娠して6ヶ月(21週)の頃
結婚式のためにマツエクつけました😊
その時はあまりお腹が出てなかったので
きつくはなかったのですが
マツエクのスタッフさんの
やりやすい高さまで上がってください
っていわれたり今はしたくないです😅

• りーた

りーた

やっぱりお店によって、変わるんですかね😭

お店選びは大切ですね😭

• 7月2日
さぁくちゃん.a

妊娠中も産後もマツエクだけは必須です✨
妊娠中である事を伝え、大丈夫な所へ行ってましたが後期の頃は上向きで辛い時もありました😭
お店の方が気を使ってくれて、足を曲げても大丈夫とか、体勢しんどいときは言って下さい‼とか親切にしてくれたので大丈夫でした😊

• りーた

りーた

優しいお店ですね!
    私もそうゆう所選びたいです!
    ありがとうございます💞

• 7月2日
くるみ

中期ぐらいまでは大丈夫だと思います^_^人によってお腹の出具合にはよりますが😋!
わかります、妊娠してても外見はしっかりしたいですよね🤣
私は髪の毛のプリンが昔から耐えられず、アッシュにしていたのですぐ色落ちしてしまいお産前日に産後は当分いけなくなるだろうからと思いヘアカラー行きましたよ笑笑😂 マツエクよりシャンプーは長くなかったのでまだ耐えれましたが、後期はさすがに仰向けは辛いです😆

ゆう

妊娠中もしてますよ👁
お腹大きくなるにつれてずっと仰向けの状態はしんどくなると思うんですけど、産まれる前にまた行く予定です😎

妊娠しても可愛くおしゃれしたいですもんね💕

Sakura.

わたしは1人目も2人目も今回もずっとしてますよ✨
生まれるギリギリまでしてます!
今回行ってるところは、妊娠すると体質が変わったり、体調が悪くなったりするので、トラブルに繋がるとちょっと、、って感じでした。
あと何かあった時に、旦那さんや親御さんが出てきたりとか、、と気まずそうに話してました💦
あとは自己責任と承諾した上なら!と。
妊娠してもママになっても綺麗にしておきたいですよね✨

ちょこ

妊娠してからもずっとマツエクとジェルネイルしてます😄ネイルはギリギリではずして、マツエクはずっとし続けるつもりです🎶
行ってるサロンは、妊婦と伝えてあるので足先から胸までブランケットかけてくれたり途中途中で体勢を気にかけてくれます!予約の際に妊婦だと伝えるといいかもしれません😄
妊娠するまで、ネイルと同時進行でしたが同時進行だと全く動けず辛いので今は別日に行ってます😂

ぺんママ

36週してました😅お腹が大きいのに長時間仰向けでいると良くないのは知っていたので本数を少なくして、なるべく急いで付けて貰ってました😅苦しくなったら体制変えますので言ってくださいと言ってくれる親切なお店でした✨ちなみに出産してからは行く暇なく、1回も行けてません😂

るる

妊娠する前と同じく毎月行ってます👀💓 産まれるギリギリまでする予定で産後も時間ある時に行けたら
行く予定です😊

せしる

妊娠してるときもずっとマツエクしてました!逆に産んでからマツエク全くいかなくなっちゃいました😢!

お腹はったらいってね とサロンの方が言ってくれてすごく配慮してくれてたので大丈夫でした◎うまいところだと1時間もかからずつけ終わるのでお腹もはらずにいつも大丈夫でした♡

み

してました!
お店によって断るところもあるらしいです!
マツエクの人に聞いたら
姿勢とかで途中で苦しくなったり具合悪くなったりしたら困るから?らしいです!
お店に聞いてみるといいです★

麗

してましたよ。
友達にやってもらったりさろんにも行ってました。
でも意外と妊婦の方はって所多いかもしれませんね😓

ぴょん

ずっとまつエクに頼ってます☺︎
施術してもらう人に最初に妊娠してること伝えるといいと思います!