※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

双子用バギーの使い心地や幅について教えてください。年子の移動で検討中です。

双子用バギー持ってる方いますか?使い心地どうですか?双子用のベビーカーだと高いし重そうだしで横に2つ並んだバギーはどうだろうと思いました!幅もベビーカーよりは小さいですよね?良かったら感想教えてください^^年子の移動で検討してます。

コメント

とも

私も年子の為、双子ベビーカー検討中です😌バギーではありませんが、現在二人乗りの縦型ベビーカーをレンタルでお試し使用中です。縦型は、幅は普通のベビーカーと同じで長さが少し長いですが、カートが押せるスーパーでしたら不都合なく押せます。ただ、少し重量があります。種類によっては改札も通れる物もあるみたいです😊

とも

途中で投稿してしまいました😅双子ベビーカーは値段もピンきりみたいで2万円くらいのものから10万円以上するのもあるとネットに載ってました💰