※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きていて困っています。里帰り中は楽だけど、帰宅後は大変そうです。エルゴのカラーに迷っています。使っているものを教えてください。

ベビちゃんが生後2ヶ月の時に
自宅へ帰る予定なんですが(あと半月)
思ったよりも昼間起きてる子で
下手したら12時間寝ないことも(;_;)

赤ちゃんってこんなに起きてるものかと
ビックリしています。

<<本題に入ります>>
今は里帰り中なので楽させて
もらってますが自宅へ帰ると
そうはいきません(T_T)

エルゴの購入を考えてます。

たくさんカラーがあり迷ってます。
よろしければ何使ってるか
教えていただけませんか(*^_^*)?

コメント

ぺこり☆

まだ、使用してませんが出産祝いに祖母からエルゴとミキハウスがコラボしているものをもらいました!
主人も抱けるようにと、女の子ベビーですが写真のようにネイビーです!
4ヶ月の首がすわってから使えるので、エルゴを買われてすぐに使われるのならインサートも必要ですね☆

アイママ♪

いま、生後2ヶ月の男の子です(*´ω`*)
エルゴのナイトスカイを使ってます(๑′ฅฅ‵๑)

アイママ♪

あと新生児から使うならこれも必要ですね(*´ω`*)

3.2Kg以上)の対面抱きはインファント インサート(別売)を、ベビーキャリアに併せて使用してください。
①首が完全にすわる ②生後4カ月以上 ③体重5.5Kg以上 ④両膝がベビーキャリアから出る ①-④のすべてを満たすまではインファント インサートが必要です。

これは、上記の事を満たす前に使う場合に必要になります(*´ω`*)

もん(^^)

主人と一緒に使えるように、originalのブラックを使っています(^^)
よだれカバーは、小花柄を使っています。
エルゴ自体が黒なので、小花柄が目立っていいかなと思いました😄

もん(^^)

画像が貼れずすみません!
日よけの部分はベージュです(^^)