※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 drop
お出かけ

来週、9ヶ月の赤ちゃん、4歳の娘、私達夫婦、両親の3世代で東京に旅行し…

来週、9ヶ月の赤ちゃん、4歳の娘、私達夫婦、両親の3世代で東京に旅行します。
暑いので、涼しい場所を観光しようかなと。昼過ぎに東京到着なので、初日はスカイツリーを見て、周辺で夕食を取ろうと考えてます。
東京駅もしくはスカイツリー周辺で、子連れのファミリーが行きやすい、安くて美味しいお店教えてください⤴️

コメント

コロン

錦糸町あたりいけばオリナスってショッピング施設あって四階のレストラン街に色々お店ありますよ!(o^∀^o)
ぜひ、NHK スタジオパークと東京おもちゃ美術館いってみてください!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

•  drop

drop

情報ありがとうございます😆早速、オリナスについて調べてみました☆
    渋谷や新宿みたいに、人でごちゃごちゃしてなくて、子連れでも行けそうです‼️

• 7月3日