
コメント

慎ちゃん
病院に行って漢方薬をもらってきたらいかがですか?あたしも1歳3ヶ月の娘を産む前からそういったイライラあり、漢方薬もらって飲んでいたら少しずつイライラ落ち着き、今現在も漢方薬飲んでますょ~(^○^)
漢方薬なら授乳中でも大丈夫みたいですよ。

はむはむ
3人育ててます\( *´•ω•`*)/
まだ幼稚園に行く歳でもなく3人とも家で💦
常に自分そんな感じですよー
夜は寝れても4時間ですし🙌
前まではイライラしてましたがもう開き直ってできないものは出来ない!と旦那にキレて家事など放置してます(笑)
いままで子供1人で上手くやってたのに2人になったら疲れますよね💦
2人目生まれた時はよく思いました😑
-
かず
2人産んで、大変だなぁと思って3人出来て産んでってなったらより大変になるもんなんですか?それとも、乗り越えれるものというか、、大丈夫なものですか?
- 7月3日
-
はむはむ
1人から2人になった時は大変でしたけど
2人から3人になった時はそこまでじゃなかったです\( *´•ω•`*)/
三番目なんか、もう泣きよってーって感じですもん。
そしたらいつの間にか寝てます(笑)
乗り越えれますよー☺︎︎☺︎︎☺︎大丈夫ですよー☺︎︎☺︎︎☺︎
気づいたら子供は大きくなってます\((๑ت๑)/- 7月3日
慎ちゃん
ちなみにあたしも今二人子育てしてます。
かず
漢方薬あたしも一時期飲んでました!産んだ病院も、漢方薬を推奨していたので👍あまりにも悪化したら、貰いに行くのも考えてみたいと思います😌
慎ちゃん
はい、お互いに子育て頑張りましょうねぇ(>_<)
かず
ありがとうございます!!
慎ちゃん
いえいえ(*^^*)