※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
家族・旦那

離婚しちゃいそうだわ。しかし子供小さいから我慢。我慢。結婚してから…

離婚しちゃいそうだわ。
しかし子供小さいから我慢。我慢。
結婚してから
求めちゃいけないけど、ありがとうと言ってくれたことがない。
旦那→トイレ掃除してくれたん?
私→うん。
旦那→ほうなんや。
なになにしたんや?ときいてくるわりにありがとうがない。
前に、なんでありがとうと言ってくれないか聞いたら
ありがとうといったら、ずにのるからだと😤
私は何かしてくれたらそのまま、素直にありがとういってるけど。
求めるとイライラしちゃんですかね😵 
土曜日からケンカしてとりあえず仲直りしたんですが
もやもやばかり生理前だからかな⤵⤵
一日家事休みほしいです
ほぼ愚痴です。

コメント

ポンポン

図に乗って何が悪いんだ!!
って思います…
旦那ってこんなにイライラする存在なんだと子供産んでやっと分かりました😰

• ko zu

ko zu

図にのってもいいですよね!少しでいいからいつもありがとうと言ってほしいんです😂 
    ほんとに子供うんでからさらに今、イヤイヤ期?なのでその対応に疲れてて何もしない旦那にイライラです😢

• 7月2日

図に乗るからって💦
ありがとうって言ってくれたら、またやろう♪頑張ろうって気持ちになりますよね?

家事は女性がやって当たり前じゃないんだよー‼️って言ってやりたい😰

褒めてくれるともっと気持ちよく家事やるのになぁ〜💕

ちび

図に乗るから、、、って何様だよ😓って思っちゃいました

ありがとうって言われたら、また頑張ろ!って思いますけどね😓

ミィ

ありがとうの言葉って大切ですよね⁉️
言ってくれるのと、言ってくれないのって全然違います😣
それに『ありがとう』は嬉しいですけど、ずにのらない気がします。

はるまま

私の旦那もありがとう言わないし、ご飯食べる前にいただきますも食べ終わってごちそうさまも言いません。
私が言えば思い出したかのように言うって感じです。
結婚してからわかったことなので正直ドン引きでした。
田舎の人やし義両親は旦那にめちゃくちゃ優しいし(長男だから)そのせいかなと思ってます。
もう旦那はアラサーなのでなおらないだろうなと思いますが子供がそうなると困るので一緒にご飯を食べさせたくないです😅

りおな

ありがとうって言わないのは、当たり前だと思ってるからですかね?
図に乗るってなんだろう…。
ありがとうの一言でやる気って違うと思うんだけど、と思います。
そんなこと言われたら、旦那さんがお仕事するのは当たり前だからありがとうもお疲れ様も言わなくなっちゃいそうです、私なら😅

さく

俺が仕事してることは当たり前なのに、お前が俺の作業服気を利かせて洗ったとしても、なんで俺だけありがとうって言わなきゃいけないわけ?
ありがとうの言い損じゃん

って言われたことあります🙄
は!?コイツなにいってんの?って本気で思いましたー。

ちゃんはな

図に乗るからってなんだよ!て感じですね。

でも!!!トイレ掃除をした。というのに気付いてくれるだけマシというか良いというか…
うちのバカ旦那は掃除したって何しても気付くまで行かないので、更に論外です😂

ko zu

まとめて返信すみません!
愚痴のコメントにたくさんコメントくださりありがとうございます😂