※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠の疑いがあり、生理と妊娠のタイミングについて不安がある方がいます。生理後に妊娠が分かることや、妊娠検査の結果について疑問があります。

度々すみません

生理が来たのにもかかわらず妊娠してたって方がいてびっくりしています。

私の場合1月21〜27に生理が来ました
1月26,30
2月4,7,10,24に仲良くしました。
中にも何回か出しています。
そして2月25日にくっきり陽性反応が出て次の日に婦人科へ行きました。が!まだなんにも見えないって言われました
てことは‥1月のはいつもと変わらずの生理だったってことですよね?
もし、1月の出血が生理じゃなければ
病院行った時点で胎盤見えたり心拍確認できたりしてるってことですもんね‥?

コメント

mmr🧸

1月のは生理だったってことだと思いますよ?
陽性反応がでて、すぐに病院いってもなにも部屋があるかなー?でもまだ中には見えないって感じだと思います。

• ままり

ままり

そうですよね😆😆
    すぐにはわからないですもんね😥😥

• 7月2日
  • mmr🧸

mmr🧸

わからないですよー!
    なので、生理予定日から1.2週間経った頃に行くと確認できるかな?って感じです🙆‍♀️(週数的には6.7.8週とか)

• 7月2日
  • ままり

ままり

陽性反応出たので
    すぐ行っちゃいました☺☺

• 7月2日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうなんですねー!
    私が通っていた産婦人科は、最終月経から計算して確実に確認できる日にち以降で予約とってくれるので、何回も行かないで済みました😊

• 7月2日
  • ままり

ままり

いいですね!

日数あけるのも大事ですね☺

• 7月2日
かな

あってると思いますよ!
2/25に陽性反応あったとしても週数的に4wにあたるので胎嚢確認はできなくてもおかしくはないと思います…!

• ままり

ままり

3月の頭に病院かかったら5、6週 くらいかなーと言われました☺

• 7月2日
Y❤︎

1月は普通の生理では??

• ままり

ままり

ですよね‎(ღˇᴗˇ)。o
    よかったです☺☺

• 7月2日