※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

頼むから実母よ、子育てに関しては黙って口だししないてくれ。この子の…

頼むから実母よ、子育てに関しては黙って口だししないてくれ。この子の母親は私だ。
とやかく言う必要ないだろう。
自分の子供にだって満足に育てずに自分の欲求素直に生きたくせに。
そのおかげで実父はバツイチ、私らは出たくなかった家を実母強制的に出た。

初孫が可愛いのは分かる。
頼むからいない所で変なもの食わせないでくれ。自分の使ったもの口にくわえさせないでくれ。
あああああああ、夏バテで死にそ(笑)

コメント

まにまに

わかりますー!!!
なんならうちは父親もダメです😓
父親は私から
スーーーッとフェードアウトして
今はあってもないし連絡もとってないです💦

まともな環境ではなかったので
母や父に何か言われると
「は?」と思ってしまいます。